涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: 未分類
お買い上げ
  某Pの家にあそびにいった結果。

12冊お買い上げ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/07/16(金)   CATEGORY: 未分類
赤と黒
赤と黒

  今日はキーボードを買ってきました。またメンブレン式ですがキータッチ良好、刻印も英字のみ、そして好きな赤と黒のツートン、値段もお手頃だったのでいい買い物でした。一緒に写ってるマウスもDSも同じカラーリング。某Pから頂いたクッションも赤、この写真をとった携帯電話と先代の携帯電話も赤と黒。このカラーリングが大好きなのです。赤は赤でもワインレッド系ですね。そういえばうちの寧々さんも赤寧々でしたw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: 未分類
とうとうお買い上げ
ラブプラス+

  買ってまいりました。DSLiteとラブプラス+。LLにするかどうか迷ったんですが、LL買う値段でLiteとソフト買えるのでそっちにしました。色もこの組み合わせが好きなんです。マウスも携帯も赤と黒の組み合わせですw
  いざプレイしてみると、寝転がってやるにはこのサイズがいいですね。画面に顔が反射して泣きましたけど(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2010/07/02(金)   CATEGORY: 未分類
ツイッター診断
  久しぶりにシムシティをプレイしようと思っても、絶対一度詰まるところがありますよね。そう、街の名前をどうするか。いま正に困っている市長さん、そしてシムたちからの支持率も知りたいというあなた! 役に立つモノを仕入れてますよ!

  市長に就任したー
  市長に就任したー(カタカナ版)

  自分用に作ってみました。ツイッターやってなくても適当な語句を入れたら街の名前を考えてくれます。新しい街を作って名前に詰まったときは役立ててみてください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/18(日)   CATEGORY: 未分類
ユーザー記事
  そういえばこないだの動画紹介の時に「桃Pのマイリスト見てみたい」という奇特な方がいらっしゃったので、ユーザー記事を晒しておきます。全部公開にしてるので興味ある方はどうぞ。


  こっちが今のメイン垢。アイマス含めお気に入りは全部こっち。あと週マス07年後期のリスト。動画投稿は十珠伝第二回以降こちらを使用。


  こっちは週マス時代の垢。処女作~週マス~十珠伝初回までの動画投稿に使用。マイリスは週マスのみ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
