涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: パンヤ
新レアクラブ
CP品のマジカルボイスクラブセットと、
ガチャレアのミラクルボイスクラブセット。
どちらも声が出るようですが、
マジカルは「パンヤショット成功時に不思議な声が響き渡ります。」
ミラクルは「様々な場面で魔法が発動し、不思議な声が響き渡ります。」
とのこと。いや、不思議な声ってキャラの声だし。

ともかくガチャレアに挑戦するしか!



ミラクルボイスクラブセット
6回目で出た━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
それまでに猫レア(エリカ)とか出たけどそっちは微妙なんだよな。。。
つかエリカ持ってないし。

とりあえずチューンしてみたわけですが、ふと違和感を感じる。
よく見てみると、やけに性能良くね?
ということで比較してみました。

クラブ比較最大能力の合計値を出してみたわけですが、
ミラクルはツインフェザーと同じじゃないですか!
違いはフェザーの方がパワー+1、正確度-1。
そしてスピンとカーブがそれぞれ1ずつ違うだけですね。

スピンは7あれば十分なのでフェザーにこだわる理由もないか。

パワーについては。。。
現状のクーにフルチューンのミラクルで30(1Wが260y)。
シニアに上がったらピピンをはずしてカディエをつけるつもりだったけど、
それだと28になってしまうか。
あ、でもフェザーにしてもどうせ29で260yには届かないんだし。。。
やっぱりミラクル付けといたらいいかな。

性能についてはクラブのシルエットを見たらわかりますが、
マジカルはエアーナイトシリーズ、
ミラクルはフェザーシリーズになる感じでしょうか。

マジカルについては期間限定品ですがまたまた期間表示がついてませんね。
ハロウィンのときと同じか。
これから始める方はエアーナイトよりこちらの方が性能的にもいい感じに思えます。
ん? マジックエアーナイト? それっておいしい?



ということで、
クー+ミラクル
ねんがんの ひきょり260y を てにいれたぞ!
ペナルティが素敵なことになってますがorz

声については、使用キャラに応じて変えてくれる模様。
ていうかほかのレア品もそういう仕様にしてくださいよがめぽさんorz
声優はWiiのパンヤ2の声優さんと同じです。


プロデューサーさん! クーだったらくぎゅですよ! くぎゅ!


クーの場合はパンヤのときに「えいっ!」「やー!」
特殊ショット(トマしか試してない)に「いっけー!」
てなかんじ。伝言板見てたらOBのときとかも何か言ってくれるみたいです。

でも負けたときに「ちぇっ。運の良いヤツめ」とか言うのは勘弁wなんか気まずいw
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです!
亀P | URL | 2007/11/30(金) 19:54 [EDIT]
パンヤですか~
私もやっていました。
サクっと出来るところが良いですよね。

面接官「特技はトマホークとありますが?
亀P「はい。トマホークです。
面接官「トマホークとは何のことですか?
亀P「スーパーショットです。
面接官「え?スーパーショット?
亀P「はい。スーパーショットです。PPが沢山入手できます。
面接官「・・・で、そのトマホークは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?
亀P「はい。対戦者のやる気をくじきます。
面接官「いや、くじくとかそういう問題じゃなくてですね・・・
亀P「みんなコネロスしていくんですよ?
面接官「ふざけないでください。それにコネロスて何ですか。だいたい・・・
亀P「コネクションロストです。コネロスというのは・・・
面接官「聞いてません。帰って下さい。
亀P「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。あなたの頭にトマホーク。
面接官「いいですよ。使って下さい。トマホークとやらを。それで満足したら帰って下さい。
亀P「…運がよかったな。今日はパワーポイントが足りないみたいだ。
面接官「帰れよ。

多分一行目でオチが分かったと思いますが。

寒くなってきましたが、お体には十分ご自愛下さい。
ではでは。ノ

yuta | URL | 2007/12/01(土) 04:32 [EDIT]
OBの時は「チクショー!」って言いますのです。
パターンが結構少ないのでWii版で伊織(クー)ヴォイス堪能したいと思う俺は負け組みでしょうか?

あ、はじめましてw

ウィキ | URL | 2007/12/01(土) 12:04 [EDIT]
吉川日出行さんという経営コンサルタントがいらっしゃるのですが、
いわゆるニコ厨というやつでして、ウェブに載せてる記事が経営のお話だったはずなのに、いつの間にかアイマスの話になっていたりする、ちょっと変わったコンサルタントさんです。

で、その吉川さんのHPが例によって脱線した話になっていまして、
まあなんというかtopに出てる見出しをみればなぜこんな話を桃月Pのブログでしているのか分かっていただけると思います。
"吉川日出行"でググればtopに出てきますので一度ご覧になってはいかがでしょうか。

桃月 | URL | 2007/12/02(日) 02:27 [EDIT]
>亀P
お久しぶりですー!
動画も拝見いたしました。ありがとうございます><
って、なに改変コピペ作ってはるんですかwww

>yutaP
バンカーとOBは同じみたいですね。
しかしHIOのボイスがないのがかなり不服なんですが!
あとマジカルのほうはちょっと声が違うみたいですね~

あ、はじめましてw

>ウィキさん
はじめまして。お知らせくださりありがとうございます。
吉川さんのブログは以前にも幾度か拝見したことがありまして、
とりあえずアフロ軍曹がお好きらしいということは把握してますw
にしてもいろんな方がニコニコを見てられるんですね~。

かめP(読み方同じですけど上の方とはまた別の人) | URL | 2007/12/02(日) 10:15 [EDIT]
パンヤ懐かしいー 自分もサービス開始から一年ぐらいの間やっていましたよ!クーの声ってくぎゅなんですか!!聞きたーい!ちょっと久しぶりにやりたくなってきたかも・・・IDなんだったかなぁ
しかし、ガチャットポンタにはゴールデンハンマーで貧乏学生の時代にとっても痛い目あった思い出がw結局でなくてあきらめたんだよな~
● おはようございます。
亀P | URL | 2007/12/03(月) 07:28 [EDIT]
おはようございます。亀Pです。

動画閲覧、ありがとうございます。
かめさんにも来て頂いて・・( ´Д⊂

これは!と思う曲ががあるんですが
如何せん年の瀬。
作成したとしても超スローになりそうです。
いずれはどなたかと合作など出来たら
良いと思っています。^^

改変コピペに関してですが
最初は書いていたんですよ。うん。
ただ、途中からめんどくさくなっただけなんだ。

それでは行ってまいります。また、顔出しますね。

桃月 | URL | 2007/12/03(月) 18:37 [EDIT]
>かめP
ゴールデンハンマーは最初のガチャレアでしたっけ。
ID失念はパンヤではよく聞きますねorz
機会があればぜひお手合わせお願いします~

>亀P
ぼちぼち年末に向けて忙しくなってきますね。どうぞご自愛ください。
最近合作をよく見かけますよね~。
亀Pの和み系が他の方のと合わさるとどうなるか面白そうですw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/04(火) 21:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
