涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: アイマス動画
新着とか
冷え込んでまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は足の冷え性持ちでして、2月とかは寝るときに湯たんぽ必須です。
PC使ってるときなんか冷えてしょうがないので、
今年はコタツトップに移行しました。
いや、ノートじゃないので普通にコタツの上にディスプレイが乗ってます。


さて、動画紹介。
yam_k5P

やよいでH.Tってすんげーミスマッチじゃね?
そう思っていた時期が、僕にもありました。
すいません。
タイトルロゴうますぎw そしてネオンファンの俺歓喜w


十色P

やるしかないわめ!
ぐるみん大好きでしたよ。
Crazy最初のステージ、
ノーダメで意外といけるじゃん?と思ってたら
出口のクモのちょっかいで即死したのもいい思い出です。


ニコニコ歴史P


紹介が遅れましたが、ニコニコ歴史Pの新作。
前編。自分が出ててびっくり。
後編。自分のポジティブさにびっくりw
というかわかむらPに対してもうちょっと反応してあげてください>劇中の桃月P
第五章にも期待大です。なかなか大変な月でしたからねー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ歴史P | URL | 2007/11/20(火) 06:02 [EDIT]
後半すいませんでしたorz

あれは作っている時に結構悩んだのですが、ちなみに一部みたいに『わかもとPの仇ーー!』ってしゃべったら本当に悪党みたいになりそうなので自重してなるべくグレイゾーンには振れないように演出したのですが、意外な反応だったのかも。w

作品は作ってみて人に見せないと反応が分からないですね
どっち側の味方にもつけない謙虚な桃月Pを表現してみました。

後編を見ているとアイマス動画をまとめる王の大変さが伝わってきますw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/20(火) 17:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2007/11/21(水) 22:22 [EDIT]
>ニコニコ歴史P
制作乙でしたー
第五部も楽しみにしてます!

>秘密コメさん
ありがとうございます!
確かに受け取りました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
