涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
完成~


金曜が休みでうpできてたころ、こちらの記事で記録をとったことがあったんですが、
今回改めてかかる時間の記録をとってみました。

1740 集計開始
1750 本日分終了、週間分へ
1840 週間集計終了休憩
1910 再開、除外かどうか見る
1940 除外判定終了、二代目の方々に連絡
2000 紹介場面選定17本
2200 選定終了
2210 本編編集開始
2400 ランクイン動画編集終了
0055 休憩
0200 再開
0330 本編終了、ピックアップとCM
0415 紹介作品決定、編集と情報収集
0520 すべての編集終了、確認作業
0550 レンダリング
0630 エンコード、寝る
0940 終了

10分越えの作品があったので少し時間がかかったんですが、
やけに今週はやけに早く作業が終わったので少し不気味です。。。

朝にできて夕方うpなのは。。。
たいてい1回目のエンコが終わって確認したときにミスが出ててやり直したからです。
まぁいつものことですorz
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふたご。 | URL | 2007/11/18(日) 02:21 [EDIT]
やけに早くてこれでつか;;

今週も本当におつかれさまでした。ありがとうございますorz

桃月 | URL | 2007/11/23(金) 00:03 [EDIT]
>ふたご。さま
早い分、休憩が長かったのでえらい時間になりましたorz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
