涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: 未分類
お返事差し上げます
過去の記事が埋もれてしまったのでこちらにて。
連絡事項を書き込んでくださった方には失礼ですが省略させていただきます。

「作業工程動画」にて
>秘密コメ3さま
自分は秋スペと週マスでMLがほとんど埋まってますw
もともとあんまり登録する方ではないので不便はないですが。。。整理とか大変そうですね^^;
温かさのコメントは私もとてもうれしかったです。
12月のスペシャル2本も盛り立てていただければうれしく思います!

「和田氏になりたい~」にて
>ニコニコ歴史P
これからはPが搾取する時代になるということでしょうかw
売れたらご連絡お願いしますww
ちなみに桃月の名前を拝借した経緯は、
ぱにぽにの桃月学園指定マグがあまりにかわいかったからだったりします。

「最近」にて
>ミズナスP
ですよねー(ニヤニヤ

「時報に思う」にて
>ななしさま
やっぱりほしいですよね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
