涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ようやくできたと思ったら
途中から社長が海外に行ってしまった。

ゆめみPのランキング第5弾



こちらは第4弾
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

毎週楽しみにしています! | URL | 2007/08/11(土) 05:51 [EDIT]
本当に毎週お疲れさまです&ありがとうございますv-237v-237
毎週の楽しみですv-221

殿堂なしでいんじゃね的な意見の多い中、
その意見を繁栄しつつも新しいスタイルを導きだそうと
努力を続ける真摯な姿勢は本当に見習いたいですv-21

ってか、何よりも桃さん、愛してますv-238
だから、とりあえず寝て体調管理だけは気をつけてくださいねv-22

豊本隆弘×葉咲マリア | URL | 2007/08/11(土) 08:27 [EDIT]
ランキング拝見いたしました、まさかああいった系統が1位という想定外の事態でしたのでビックリしています。
今回は途中途中に高木社長の合いの手(?)があって、不意をつかれた気分です。

ゆめみPさんのランキングも良い所をついていてツボに入りました。
現在僕は桃月Pさんのランキングに入るのはムリだなとネガティブ思考になっていますが今後も身体に気を付けてランキング製作してください!イチ視聴者として毎週wktkしています!

赤ペン先生 | URL | 2007/08/11(土) 10:11 [EDIT]
今週はいろんな意味でお疲れ様でした。
社長の衛星放送アナウンスが、いい意味で変に解釈されててちょっと面白かったです。殿堂問題の解決案もお見事でした。

週刊アイマスやアイマスニュース、ゆめみPのランキングを見ていると、普通のPVを作りつつも、こういうスタイルの作品をちょっと手がけてみたいと思いますねぇ。

私に出来る事など「良い視聴者」であり続けることしかありませんが、とにかくこれからも是非頑張ってください。応援の声はいつでもお届けいたしますw

観月 | URL | 2007/08/11(土) 10:26 [EDIT]
初めまして^^ お邪魔します。
週刊アイドルマスターランキングお疲れ様でした♪
今回は色々とトラブルがあったみたいで^^;
アップした時間が深夜3時・・・ほんと感服しましたw

今回は16位と今までで一番の快挙で、こういうの見ると次への気力になります^^
他の方の作品も見逃してたのがあったので助かってます。
1位への配慮にはほんと感動しました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください!!
● お返事
桃月 | URL | 2007/08/11(土) 10:38 [EDIT]
>アイマスPさま
ご来訪ありがとうございます! 好きが高じてやってるものですから、そこまでいっていただけるとなんだか照れますねw 見てくださる皆さんのためにも体は大事にしていきます。

>とよもと・はさきP
ランキングでご紹介できるのはほんの一握りに過ぎませんからネガにならないで~>x< 私自身ランキング制作はwktkしながらやってます

>赤ペン先生
衛星放送は自分でも吹きましたwww 社長のセリフはある程度作品にあわせて選んでるんですけど、まさかタイムラインのミスがあんな形のシンクロを見せるとは完全に想定外でした。社長のフォローに感服ですw 「よい視聴者」でいてくださることがなによりのご褒美ですよ♪

>観月P
こちらこそはじめまして。観月Pの作品もいつも楽しく拝見させてもらってます。千早のPR作品もいい話になっててよかったですよ~。観月Pも作品製作がんばってくださいね! GONG楽しみにしてますwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
