涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/23(火)   CATEGORY: 未分類
好きなキャラ2
好きなキャラ10年11月

今回は順位付けしてみた。一段目左→一段目右→二段目左→二段目右の順番。

栞:萌えあがる感情がどうとかそういう話じゃない。熟年夫婦状態。嫁。
クー:今までで一番実費がかかってるキャラ。溺愛している娘。
雪歩:いわゆる嫁感情が一番強い相手。だが栞がいるので娘と言わざるをえない。
七咲:七咲かわいいよ七咲。世話焼き後輩。
宮子:ご飯を食べさせたい。
むぎ:部内で意見が分かれると澪でなく唯律につくようなところにキャラがよく出てる。
ハルヒ:男女の差とかどうでもいいみたいな感じで接せるのがいい。
寧々さん:彼女です。ピンクです。
ワハハ:ワハハ
まひる:まだ一目惚れ段階ですが暴力的なので間違いない。
茜:不思議ちゃん。ストーリーありきですね。
葵:後輩。東鳩で最初に攻略したキャラという思い入れ。初彼女みたいな感じ。
美咲・光・瑞希・結希:強気行動型スポーティキャラ。自分と真逆ゆえに惹かれる。
大阪:ちゃうねん
鶴屋さん:こういう飄々とした人も好き
お嬢様:評し難いですがお嬢様であります
一条さん:好き嫌いより面白いから好き
ロロナ:完全に見た目でございます正直。
五十六:戦国ではなく鬼畜王から。シナリオもキャラも好きです。
ナナリ:ママトトからツンデレキャラ。これはこれで。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

(名無しPさま) | URL | 2010/11/24(水) 19:58 [EDIT]
|-`).。oO(久留里は入らないのか・・・

桃月 | URL | 2010/11/24(水) 22:33 [EDIT]
特定しますた

yuta | URL | 2010/11/25(木) 11:59 [EDIT]
久々に来た。
なんか色々と安心した。

パンや顔出せなくてごめん~。
来月半ばくらいには時間できそうなので定例会出れると思います。

今度掲示板だけでも顔出ししてきますね~。



P,S.
ローソンコラボでムギの着ボイスゲットしてニヨニヨ(・∀・)

桃月 | URL | 2010/11/26(金) 00:01 [EDIT]
なにを安心してるのw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
