涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/06(月)   CATEGORY: アイマス動画
変更のお知らせ
赤ペンP


  今日この動画を見たのはちょっとしたあれでして、特になんというあれではなく。

  自分、いわゆるO型。自分ではそうかなあと思うんだけど、どこからどう見ても典型的なそれだと学生の頃は幾度も言われ。

  でも自分で調べたことはなくて、献血もしたことないし、採血でそのあたりを見たこともない。高校の生物の授業で自分の血液型を調べるのも、エイズの危険性を考えてやらなくなったと言っていた。成長の記録だとか母子手帳だとかそういうのは何度も見たことがあるし。でも自分の血液型は調べたことがない。でもO型らしい。周りから言われていたし、特に気にすることもなかった。むしろ明言する人とかちゃんと知ってる人とかばかりの中で、「知らない」ということはなんとなく面白いと思ってたし、アンケートとかでその選択肢があると嬉しかったりもした。ちょっとした誇りみたいな?





  母「そんなん母子手帳に書いてあるやん」





A.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
