涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
今日の動き
04:00 集計開始~キャプチャしてない作品の用意
07:00 編集開始
11:00 なんか急に用事が入る。外出
13:00 帰宅。編集再開
15:00 編集終了、変換開始。
17:00 急に気が変わってエンコ中止、編集しなおして再び変換開始。
21:30 flv41.4MB/(^o^)\フッジサーン
     画質を下げてとりあえず版を1passリアルタイムエンコで出力
22:00 flv41.4MB/(^o^)\フッジサーン
     泣きながら再々編集、再々レンダリング。
22:30 レンダリング終了。字幕ミスってる。
23:00 再々々レンダリング ←今ここ
つか、アニメ本編丸上げしてる人って、早かったら放送終了後30分とかで上げてるけど、どんなマシン使ってるんだろ。20分2passで4時間エンコとか、待ってるのがしんどい。待ってる間PC触ったら作業遅れるし、とりあえずEDFやったりして待ってるんですけどね。うん。アイマスじゃなくてEDFなんだ。あっちの方がなにも考えずに出来るからねw そんなときに限ってアリにサンダーされたりするわけだがorz

下の日記の松山商-熊本工、奇跡の大返球動画
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/11(土) 05:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
