涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: 未分類
疲れてんのかな
面接官「特技はピックアップとありますが?」
桃月  「はい。ピックアップです。」
面接官「ピックアップとは何のことですか?」
桃月  「ゆきぽっぽです。」
面接官「え、ゆきぽっぽ?」
桃月  「はい。ゆきぽっぽです。
     埋もれたゆきぽ動画を発掘して視聴者全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのピックアップは当社において働くうえで
     何のメリットがあるとお考えですか?」
桃月  「はい。愚民が襲って来てもにゃん民へ懐柔できます。」
面接官「いや、当社には閣下を裏切るような愚民はいません。
     それに閣下に刃向かうのは大逆罪ですよね。」
桃月  「でも、上級者にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
桃月  「元動画に1000以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに1000って何ですか。だいたい・・・」
桃月  「1000再生です。PVとも書きます。再生というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
桃月  「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。ピックアップ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。ピックアップとやらを。
     それで満足したら帰って下さい。」
桃月  「運がよかったな。今日はにゃんにゃんポイントが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

赤ペンP | URL | 2007/11/05(月) 21:11 [EDIT]
帰る前に寝ろw

しょうじP | URL | 2007/11/05(月) 22:37 [EDIT]
ちょwwww
よく分からないけど受けるwww

仮面P | URL | 2007/11/05(月) 23:45 [EDIT]
ええと・・・はじめまして
実は明日面接なんですが、
こんなの見たら、明日面接中に思い出し笑いしてしまいそうで怖いじゃないですか!

まっつP | URL | 2007/11/06(火) 08:33 [EDIT]
途中から相手(面接官)おかしいなコレww
普通に閣下だの愚民だの言ってるしww
何の会社の面接ですかコレは?俺も受けるか~?

桃月 | URL | 2007/11/06(火) 19:25 [EDIT]
>赤ペンP
帰ってから寝させてw

>しょうじP
しょうじPの動画がにゃん民の活力の源なのですよ

>仮面P
はじめまして。
面接は。。。もう終わってるかな、とりあえずサーセンwww

>まっつP
たぶん並行世界のチェコスロバキアあたりの国営企業じゃないですかね?
社員の士気は高そうだ

学級委員 | URL | 2007/11/07(水) 05:37 [EDIT]
ももぴーが壊れた(´・ω・`)
いや、一条さん化したって言えばいいのかな・・・

ぱにぽに2期かぱにらじまたやらないかなぁ・・・(´Д`)

桃月 | URL | 2007/11/07(水) 20:57 [EDIT]
>学級委員さん
そういえば一条さんって学級委員でしたね(関係ナス

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
