涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/26(金)   CATEGORY: パンヤ
リリカルボイスクラブセット
リリカルボイスクラブセット

  余ってたガチャ券4枚で出ました。今月は想定外の出費が幾つかあったので助かったw しかしデザインがアレですね(´・ω・) 能力的にはスピンが強化されていい感じですが。
  声、クーは戸松さん。愛にしか聞こえませんがこれはこれでw でもほかは全体的に違和感ありますね。エリカはお嬢さんぽいし、ルーシアもお嬢さんぽくなってアホの子要素が無くなったしw カズは完全にルルーシュですね。
  声の種類とか出るタイミングは今までで一番多くなってるみたいですが、ミラクルボイスクラブの方が違和感なくていい感じがしますね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初ガチャ
キューン | URL | 2010/03/29(月) 01:14 [EDIT]
こんばんは。私もついにガチャに手を出してしまいましたっ。
22回目で出ました。4回目というのはうらやましいです。
エリカはすこしやさしい感じになりましたね。なかなか好きです。

ではではー。

桃月 | URL | 2010/03/30(火) 18:21 [EDIT]
>キューンさま
わんわんデビューおめでとうございますw
レア1種類だったらそれぐらいはかかりますね。今回は運が良かったですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
