涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: パンヤ
Blue Water更新
BW-27

  5チプ1ミス。チャレンジカップ挑戦1回目で更新できてびっくり。前半が出来すぎでした。ミスは12Hのスパミが左に飛んで、2W制限・残り距離280y超になってしまったこと。もうひとつ惜しかったのは13Hでカップが灯台の影に入ってしまったこと。風の分をずらせばぎりぎりチップを狙えたかもしれないですけど、万一ミスったら取り戻せないので逃げました。逆に大きかったのは6Hの風が1m・0度で、スパが決まったことですね。あそこはいまだに距離がつかめなくて困ってますw 普通のスパ-20yぐらいなのかな。
  これ以上スコアを伸ばすにはノーマルチプの精度を高めないとダメか。アイテムがパック1つ、パワーがゲージ1つ余ったので、ノーミスならもう少しはいけそうですが。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2010/01/30(土) 10:22 [EDIT]
更新おめおめ♪
トマゲーだけでも-30はいけるよ~。ショートH用にサンレント積んどくといい感じかも。

うちは・・-34とか超えるのはきびしそうです・・・

桃月 | URL | 2010/01/31(日) 16:20 [EDIT]
>yutaさま
ありりー。サイレントは実戦で使ったことほとんどないですね。
2打目チプ狙いの赤よりサイレントでHIOを確実にするほうがいいのかな。
しかしこないだ補助券に変えてしまったwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
