涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: ストーリー動画
90年代後半臭
ダイアルアップP



  昨日教えてもらって見てみたんですが面白すぎるw ネットを始めたのは01年からですけど、ネタはいろいろと懐かしいなぁ。私はテレホじゃなくlivedoorつかっててtripodにホームページを持ってて頂き物画廊ももちろんありましたw ICQとかYahoo!メッセンジャーとかCHOCOAとか、そのまえはwebチャットつかってたなぁ。 3s79えtt0えrg。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2010/05/10(月) 16:41 [EDIT]
今更ながらにハマりまして、少しずつ見ていますw
いやー懐かしい香りがぷんぷんしますw
私は98年頃からネットしてるんですけど、初めてやったのがチャットで、チャットの魔力に取り付かれましたね。
はじめは分からないうちにやっちゃって、毎月の請求代が物凄い事になりました。その後、テレホーダイにしたのはいうまでも無くw

桃月 | URL | 2010/05/13(木) 23:22 [EDIT]
>いさみんさま
ネット始めた頃のチャットはWebチャット使ってましたねー。
ICQとかも懐かしいですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
