涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 未分類
高校野球
金光大阪逆転負けorz
相手の神村学園にはがんばっていただきたい。神村学園は05年の春に初出場・準優勝した学校で、ちょうど済美が初出場初優勝したあとだった(はず)ので印象に残ってる学校です。

で、二回戦の相手はどこだ?



帝京ですかwwww



私は高校野球好きではあるんですが、戦力分析してどうこう考えるするほどでもなく、今までの印象から「いいカードktkr」とか思ってるだけの単なるミーハーです。
そんなミーハーが一回戦の残ってる組み合わせで気になるのは
 愛工大名電-創価
 駒大苫小牧-広陵
 青森山田-報徳学園
この三つでしょうか。

ちなみに過去の大会で印象に残ってる試合は
 松山商 6-3 熊本工 (96年決勝・延長11回)
 横浜 13-11 PL学園 (98年準々決勝・延長17回)
 佐久長聖 11-7 東山 (02年2回戦)
 明徳義塾 6-7x 横浜 (98年準決勝)
このあたりですね。

だからどうということはないんですけど、
エンコードが終わらないので・・・
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

豊本隆弘×葉咲マリア | URL | 2007/08/10(金) 21:05 [EDIT]
「栄冠は君に輝く」でMADを作ろうとして緒事情で断念した者が通りま~す!

神村は地元・報徳以外でwktkな学校の一つです、仰るとおりセンバツで済美の翌年に準優勝した学校です。
女子野球部は全国大会で名門校ですがさて男子は?という印象です。
一発勝負な故にまさに“潰しあい”の戦いなので毎日楽しみです!

ニセ | URL | 2007/08/10(金) 21:08 [EDIT]
ちなみに、ウチの兄が通っていた高校は、その金光でありました
^^;兄がいたころは、そこまで強くなかったんですけどねぇw

こっちは、ニュース一応もうできてますw
ただし、ランキング結果はある程度の予想で書いて作ったので、ランキング観て間違ってたら作り直しだw
さてさて(りっちゃん)どうなることやら・・・

桃月 | URL | 2007/08/10(金) 22:33 [EDIT]
>とよもと・はさきP
いつか井川KPが作ってくれることに期待www
逆に私は職業野球のほうはさっぱりでして。。。

>ニセP
ランキングの件申し訳ないです>x<
41.4MBだったもんで、とりあえず1passリアルタイムエンコであげようかと思ってエンコしたら、シークできない上にサイズ変わらないしorz
今CM一本はずしてレンダリングからやり直してます。。。
6月2週が再生時間20分だったから今回もいけると思ったんですけどねぇ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/10(金) 22:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
