涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/01(木)   CATEGORY: パンヤ
訃報
  パンヤのアートディレクターで、エリカ・アリン・クーの生みの親であるSeeDさんが亡くなられたそうです。わたしもESTiさんのツイッターのpostで知りました。私とひとつしか違わない年齢で、早すぎるのがとても残念でなりません。心より哀悼の意を表します。素敵な女の子たちを作ってくれてありがとう。あなたがクーをつくってくれたこと、忘れません。

  SeeD's Homepage (韓国語:Galleryにイラストあり)


10/6 追記
  韓国のパンヤ公式に弔問のページが設けられたようです。ESTiさんがついったーで補足してくださったところによると、死因はPSP版制作前からの白血病、メッセンジャーにおける最後のムードメッセージは「すべてを失っても、諦めない」だったそうです。
page top
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。