涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: パンヤ
いつかは……。
さて、パンヤですが、
is16ap.jpg一昨日、今日とISの16Hで1y以内までアプできました。
トマ+スピマストップスピンで1onできるとの情報を元に
単に1onを狙ったのが一昨日。
そして今日はアバウトながら狙ってみました。
うまくやればHIOも可能なコースですね。


is16コースの全体像。
プレイ中に撮ってなかったのでチャットでの画像ですが。。。
距離は大体350y前後、高低差が-13mほどでしょうか。
右の池を過ぎたあたりからぐっと下り(ティーから見て左傾斜)になってます。

カップの位置ごとにトマの着弾点を覚えれば、あるいはといったところでしょうか。
ただ、狙うととんでもないことになるのがパターンですがorz


さてハロウィンイベントですが、キャンディはともかくゴシック衣装が来ましたね。

クーのゴシック衣装とりあえず一式買っておきました。
ヒップあたりのふわっとしたデザインがなかなか。
頭装備のブラッディローズバレッタは
毛先にカールがかかってエレガントに。
ただアルバやHIOのときのくるっと回るポーズだと
ちょっと長さが足りなくて寂しいかも。
この衣装だと髪がワインレッドでも合うかもしれませんね。
語りすぎですかwwwサーセンwww

ちなみにバレッタはスピンとカーブがそれぞれ+1なので、
ようやく私もスピンが7になりました。カーブは6ですね。
あと能力的には別珍ローズシューズが正確度+1/スロット+2で、
+1になる悪魔のツバサも買ったので、正確度はあわせて+3の12になりました。
パワーとコントは25と24で変わりなし。

あと「ハロウィンクラブセット」の期間限定表示がなくてまさかと思いましたが、
11/8までの限定商品だったようです。衣装より1週間短いのはなぜだろう。
しかしパワー7/8、コント5/12、正確度4/7、スピン1/3、カーブ3/4でルキFから装備可能ですから、期間限定じゃないとエアーナイトⅡ終了のお知らせになってしまいますね。(参考にエアⅡは7/8、5/12、4/7、1/3、3/4)限定は当然。
フルチューンだとSEアフターバーナーセットよりパワーが2低いだけですが、
こいつはジュニE以上の装備ですからね。

しかし82CPとかw なかなかの値段です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
