涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: パンヤ
Blue Water更新
Blue Water -26
  BW更新は1年ぶり。4チプ1ミスで2打更新となりました。4HはPTミス。10Hは奥ピンでしたがスピマス↓トマで26yぐらいに。ラインもまっすぐだったので楽にバーディでした。
  更新したのは定例会で回ったときで、他にDIと西もまわってました。DIは頑張りましたけど全然無理でした。いまだにマックスのままw 西は-25でS4記録は更新しましたが通算は-26なのでまだまだ。

  ついでに現在、キャディはドルフを育ててます。ミンティは持ってないので、他に育ててないキャディはティッキーだけ。あとポンタがLv3でとまってますw ドルフなのでスピンが9になってて、ついでなのでBSの練習もやってます。ぴったりとはいきませんが1y以内はかするようになってきました。風や高低差がそれほどじゃないときぐらいですけどねw
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2009/07/20(月) 23:54 [EDIT]
更新おめおめ。うちもこっそりBW更新しましたよ~っと。

DIはファミモでも対戦でもいいので最初の3Hだけ2チップする練習でもすると更新楽かも~。後半はよくわかってないけど、前半の攻略みたいのなら今度記事書こうかのぉ・・

まぁぐぐったほうが早いかもだけれど(´A`)

桃月 | URL | 2009/07/22(水) 00:50 [EDIT]
>yutaさま
更新おめですw
2チプは2Hと3Hかな?
8Hの山当て1オンもあるけどダブル使うしどうなんだろというかんじで。
でも最大の敵はグリーンですねw こないだ2.5yはずしましたしwww

yuta | URL | 2009/07/22(水) 18:25 [EDIT]
いあ、3H中2チップできれば楽です。個人的には1,2H。
3Hは距離があるので風によっては狙えないですからw

8Hはグリーン難しいのでいつもポジからチプってます。赤1本でいいですし。

チプ狙いやすいHとしてはショートH全部と7H、8H、10H、くらいな気がするので(ショートは簡単とはいえないけれどwww)前半勝負といっても過言ではないですね~。
あとはパー5をEGで周れるかってのも勝負どころかもね。風によっては全部厳しいですし、9Hとかコブorトマカ必須になってくるしで・・・

DIグリーンは異常にむずいねぇ。
2Hで1yはずして無言部屋なのに全員から(わーん)の顔文字打たれたときはほんと穴掘って埋まりたかったww

桃月 | URL | 2009/07/25(土) 02:08 [EDIT]
>yutaさま
私は大体アプでミスってる感じがしますね。
前半取れないとどうにもならないし、取ってても後半で落とすんですがw
1yは反応せざるを得ないですねwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
