涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 未分類
IYH
パタポン2同梱PSPとDIVA
  SPでもパンヤでも落ちなかった桃月がよもやミクに落とされるとは。へたれですけど音ゲーは好きなのです。本体はちょうどやってみたかったパタポン2の同梱版があったのでそれを買ってきましたw ミクの曲は全然知らないので初見だらけですがどうなるやら。
  しかしPSP、思ってたより小さかった。携帯ゲーム機はGBA以来だったりしますw
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2009/07/03(金) 23:26 [EDIT]
>>パタポン2の同梱版
私もこれで買いましたwww
私が買ったとき、かなり底値だったので。
とはいえ難しくなっちゃって、途中で投げ出してアイマスやって、今はモンハンだったりします。
ミクのゲーム頑張ってくださいねー。
しばらく後で買うかもしれないです。

ニセ | URL | 2009/07/04(土) 00:42 [EDIT]
今度勝負だな(・∀・)

仲嶋 | URL | 2009/07/04(土) 17:34 [EDIT]
桃月Pがしまぱんのパンチラゲーに堕とされたと聞いて飛んできました。

多少興味がある程度でしたが、調べてみたらプラグイン衣装とかいいなあ。
ルカもかわいい。・・・買おうかなw
ニコマスP的にはエディットが動画作りのヒント・刺激にいいかもですね。

桃月 | URL | 2009/07/04(土) 20:55 [EDIT]
>いさみんさま
パタポンはプレイ動画を教えてもらってちょっと気になってたんですよね。ミクが落ち着いたらやってみますw

>ニセさま
勝負好きだなw

>仲嶋さま
スイムウェアがどうみても下着です、本当にありがとうございました。
PVがどれも思った以上に良いかんじでした。曲もボカロはほとんど聞いたことなかったんですけど、どれもいい曲ですねー。
エディットは結構細かく触れるみたいですが、私にはちょっと細かすぎる感じですw
その分みっちり作りこんだらすごいのができそうですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
