涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: パンヤ
セミ昇格!
羽化

  ようやく羽化。へたれアマからへたれセミに昇格しましたw 通算での詳細スコアを以下に格納。アマに昇格したときの記事と照らしながらコメントなど。


◆戦績
戦績
 金トロ:+2
 銀トロ:+5
 銅トロ:+13
 マッチ勝率:+1ポイント
 平均打数:-0.99打
 打球時間:+0.5秒
 パンヤ率:+7.3ポイント
 FW率:-0.6ポイント
 PT成功率:+1.1ポイント
 O.B発生率:-0.3ポイント
  大会にあまり出ないのでトロフィーの増加はそれほどなし。アマでようやく金トロを獲得できました。パンヤ率の大幅な増加は妖精の羽と虹羽の効果ですねw S4での記録は72.4%になってます。PT率は95ぐらいまで上げたいですね。S4の記録でも93.1%なのでまだまだです。スキンスはクラメンと1回やって大負けしたのでこんな数字ですw


◆記録
記録
 時間:+25日20時間43分
 打数:+27,582打
 ホール数:+9661H
 飛距離:
   (+90周)+390.4万y

 ホールインワン:+371
 アルバトロス:+168

 最長飛距離:+0.07y
 最長PT距離:+3.29y
 最長チップイン:±0y
  まぁ随分プレイしたもんですねw 難易度別スコアについてはS4で区分が変わったのでスルー。HIOとアルバの数は、アマまではアルバ1に対してHIO1.15でしたが、今は1.74まで増えました。S4のみなら2.24。以前はわざとアルバ回避してましたが、今はHIOをだいぶ出せるようになったと思います。といっても1Wトマ専なのでまだまだ融通が利きませんけどね。
  各種最長記録。飛距離はわずかに伸びてました。覚えてないこんなのw PT距離は57.61yになってますが、実際はS4になってから60.90yをだしてます。チップインは変わらず。ISの16Hですね。ここでは2回HIOを出しましたがもう随分ご無沙汰です。ちなみに1回目のSSがこちら


◆特別賞
特別賞 スピーダー:+51
 ランナー:+63
 チップイン:+48
 パター:+68
 リカバリー:+34
 ラッキー:+39
  パットには自信が(ry あと飛ばし屋になりつつある感じw


◆コース別スコア
セミ通算スコア

 IS:±0、+299PP

 LS:(S4新コース)

 BL:-2、+731PP

 城:-2、+604PP

 西:-3、+910PP

 IC:-3、+22PP

 PW:-1、+517PP

 BW:-2、+1022PP

 BM:-2、±0PP

 SS:-1、+1847PP

 DI:-7、+1882PP

 SW:-1、+893PP

 白:-3、+1139PP

 SC:±0、±0PP

 WH:-4、+1176PP

  LSを除くコース全体で-31、+11042PPとなりました。一番伸びたのはDIですね。DI……アイコンがマックスorz この数字いつになったら塗りかえられますかね('A`) ともかく、まだ理論値を超えていないSS、白wiz、SC、WHをなんとかすることですかね。他を伸ばすにはポジと傾斜を把握しないとだめですね。


◆トロフィー
トロフィー
 全体:+20
 1級:銀+1
 2級:金+2
     銀+4
     銅+13
  ついに1級もトロに届くようになったとかなってないとか。野良大会だと基本2級ばっかりですね。


  ざっとこんなところでしょうか。セミになったので全てのアイテムが装備可能になりました。とりあえずエリカのベージュセーターを買いましょうかw あとは2倍アイテムですね。
  ステ調整は考え中。ウィンピをつけたらコント24でパワー30をデフォにできるけど、データ取るのが面倒なので当分28の256yのままにすると思います。今はパワー・コント・スピンを全キャラ統一してるので、キャラごとに変化をつけようかな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2009/07/02(木) 15:05 [EDIT]
セミ昇格おめでとうございます。
データ管理はさすがですね。
私は全然データを残して無いのでわかりませんw

二倍アイテム・・・。
もちろんセシリアのですよね(ぇ

桃月 | URL | 2009/07/04(土) 20:59 [EDIT]
>いさみんさま
とりあえずSSは残してありますw
二倍は・・・( ^ω^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
