涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: アイマス動画
手描きーです
  最近はモザイクをかけてたとて、この東○を超えることはできぬぅ!!ブロリーです……はい。そこでトレース素材を上げた方がいらっしゃいました。

どれいく。氏


  よく頑張ったと褒めてやりたいところだ! オーラとかすごいですねw ニコニコでなら自由に使って構わないそうですので、これでブロリー動画が生き残ってくれればいいなぁ……。そしてさっそくマンタPがどれいく。さんのパワーを吸収↓

マンタP
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どれいく | URL | 2009/06/30(火) 21:04 [EDIT]
はじめまして、どれいくです。素材動画をご紹介いただきありがとうございました(__)
まさか桃月Pのブログに紹介して頂けるとは…自分の描いたブロリーはなんて幸せなやつだ…w

マンタPが一晩でやってくれた時は本当に嬉しかったですww
正直「マンタP、使ってくれないかなぁ…」と思って描いた素材だったので念願叶った感じで。
そこでモチベーション上がったところに桃月Pにまで紹介して頂いて、制作意欲がみなぎリーです!

これからもブロリー復活へ向けてガンバガンバしたいと思っているどれいくです…ハイ。
初めてのコメントがとても長くなってしまって申し訳ありませんでした(´・ω・`)

桃月 | URL | 2009/07/02(木) 17:35 [EDIT]
>どれいくさま
はじめましてー。
いやいや、ブロリー愛のなせる業でしょうかw
これで生き残るようになってくれれば嬉しいですね。
これからもガンバガンバですよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
