涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
週マス2周年
週マス編集部 ピヨ談P、みさきP

  なんかすごいことになってるw 編集部の皆さん、引き続きがんばってください。

  あとこれは個人的にですが、私が担当していた期間の週マスのマイリストを復活させていくつもりです。07年末の時点ではマイリスト上限が500までしかありませんでしたし、週マスを使っていたアカウントのマイリストは秋スペと冬スペで埋まってる状態でした。毎週の作業も、今ほどマイリストの管理機能がなかったので、同じリストを使いまわすほうが楽だったんですよねw でも今は500動画×25本のリストを作れるようになってますから、少しずつ整備していくつもりです。できたときには随時お知らせしますね。

  追記:今気づきましたが、動画自体の大百科を作ってくださっているようで、そちらでも確認できるようですね。作ってくださった方に深く感謝いたします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
