涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: パンヤ
第3回桃月杯終了しました
  今回は17名での開催となりました。参加してくださった皆さんありがとうございました。茶室のSSを撮り損ねてしまいましたが……今回も安心のクー率でしたねw
  さて、今回は1,2位とラッキー賞に加えて、獲得PPが765もしくは961だった方にも特別賞を差し上げることにしました。前回も765賞があってそのときは受賞者がいなかったんですが、今回は見事961PPを達成された方がいらっしゃいましたw さらに10位には同スコア同PPでお二人が並ぶという珍しい事態もありました。このネタで随分盛り上がりましたねw
  連休中とはいえどれぐらい集まるかちょっと不安でしたが、皆さん集まってくださってうれしかったです。また機会があれば、よろしくお願いしますねー。

第3回桃月杯スコア

 追記:ちょうどマスターカップが同じ鯖で開催されてて、部屋を作る前にレベル順ソートしてみたらなかなか壮観でしたw

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

☆キラッ | URL | 2009/05/04(月) 01:37 [EDIT]
お疲れさまでしたー。
ニコマスPみなさんは、前回見た時よりパンヤにハマってる気が^^;
装備も充実してスコアも良い人ばっかりでした。
桃月Pの布教活動のおかげですね (^ω^)

白蒼 | URL | 2009/05/04(月) 02:21 [EDIT]
桃月杯お疲れ様でしたー。
961PPと同スコア同PPすごかったですねw
第4回も楽しみにしてますー。

いさみん | URL | 2009/05/04(月) 13:31 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした~。
GWなのに、あの人数が集まるのは大したものですよ。
また大会があれば参加させてくださいませ。
ありがとうございましたっ。

| URL | 2009/05/04(月) 21:22 [EDIT]
ハイ、同スコア同PPの片割れの鈴です。
みなさんおつかれさまでしたー。
主催の桃月さん、そして参加されたみなさんのおかげで楽しく遊べました。
アイマス関係のセルフ衣装も色々見れて楽しかったです。
ホントにありがとうございましたー。

ニセ | URL | 2009/05/05(火) 00:20 [EDIT]
おつでした(><)

次こそは765賞を・・・w

そんなわけで次回希望でよろw

yuta | URL | 2009/05/05(火) 02:44 [EDIT]
お疲れ様でした~

次回開催までには第2弾を作(ry

桃月 | URL | 2009/05/05(火) 22:48 [EDIT]
>☆キラッさま
ニコマスでのパンヤ率は何気に高いですね。
どんどん増えてほしいところですw

>白蒼さま
毎度ありがとうございますー。
なかなか珍しいものが見れましたw

>いさみんさま
日曜だとどうかなーと思いましたが、集まってもらえてよかったです。
またお待ちしてますよー。

>鈴さま
珍記録おめでとうございますw
なかなかおいしいセルフもありましたね~

>ニセさま
っ残念賞w

>yutaさま
おk、早速企画しようかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
