涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: パンヤ
(゜д゜)
さて、週マスもあげたしパンヤでもするか!
お、ICの-24大会があるな。がんばったら銅トロくらい取れるかな~



1H。転がして無難にバーディ。ふむ。
2H。トマバックでかすぎ。バーディ。
3H。ちょwww水がないところで池ポチャO.Bバグwww ボギーとかorz
4H。

………。
……。
…。



ねーよ

(゜д゜)

4H。氷に蹴られて2onできず。
6H。風に流されてぎりぎり氷に蹴られる。2onできず。
7H。真横7m。清風つかってパンミ。はいはい氷氷。もうPP稼ぎに走ろう。
8H。LP狙ってパワカ→パンミ→ぽちゃ→2回目曲がりすぎてラフ。
11H。溝に蹴られてO.B。
14H。はいはいぽちゃぽちゃ。
18H。横2mラキパンでスパミ。


あ、ベストリカバリもらいましたorz
追記:
前の垢とスコアを比較してみた。
トータルではあと-7で更新、
コース別ではBL、西W、BM、SW、WWを更新ですね。
つかWizWizを更新できればそれでトータル更新か。がんばろう。
前に目標-300って言ってたのは-230の間違いだったようですw

☆     前     今
BL     -23    -19
PW     -22    -22
SS     -21    -23
WeW    -21    -18

☆☆
BW     -19    -20
BM     -18    -15
SW     -20    -19
WhW    -18    -19
IC      -22    -22

☆☆☆
WH    -10     -14
WiW    -21     -13
DI     -10     -10
SC     -7     -12

合計    -232   -226

IS 未実装 -26

平均打数 60.61  55.28
打球時間 16.3s  15.9s
パンヤ率 54.8%  58.0%
FW率   65.1%  67.0%
PT成功率 85.3%  88.3%
O.B率    2.9%  2.0%
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
