涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: 未分類
ついに出た!
  箱○の不調の話。ゲームやってると赤いチェック模様が出て操作を受け付けなくなる現象が出てました。ダッシュボードを放置した状態だと出ないので、ディスク読み込みに問題があるのかなとおもってましたが、先ほどついに起動直後に出ました。
赤いチェック模様

  RRoDが出ないので有料修理になるし、それだったらバリユーパックでも買って、壊れたのはジャンクでオークションに流そうと思って写真を撮り、電源を切ってもう起動したら……

赤いチェック模様

  キタ━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━!!!!!

  きた!RRoDきた!これで勝つる! RRoDで喜ぶ人も珍しいと思いますが、今まで出ないまま調子悪かったんだから嬉しいですw これでとりあえず箱○の出費は抑えられそうですね。中古のコアシステムで2年なら使えたほうですかね。起動回数は少ないですけどw 電話も済んだのでさっさと送ってきます。

  ちなみにRRoD出る前、最後にプレイしたのは、「地球防衛軍3」の「21.赤色」でしたw 初期体力縛りでeasyから順番にやって、ハデストの「砲火」を乗り物無双でクリアしたところ。第2派をヘリでかいくぐるの楽しいですw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かめ | URL | 2009/04/11(土) 23:38 [EDIT]
これで桃月Pも立派な箱○ユーザーの仲間入りですね><
箱○ユーザーなら誰もが通る道です!(?)

自分は2006年の10月に中古で買ってきた箱○が去年の11月で逝ってしまいました。中古で二年持ったので、けっこう長寿でした(´;ω;`)
http://kamep513.blog96.fc2.com/blog-entry-208.html

しょうがないく送ったのですが、
次の日になぜかもう一台家に増えていました・・・あれ?
なので片方は今ではDVD再生機になってます(ノ∀`)

桃月 | URL | 2009/04/12(日) 21:59 [EDIT]
>かめさま
ようやく洗礼を受けましたw
普段なかなか起動しないくせに、なくなるとプレイしたくなりますねーw
うちは買うにも懐が厳しいので大丈夫です!!('A`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
