涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: パンヤ
パンヤ「第3回桃月杯」開催のお知らせ
  来る5月3日(日)に、パンヤイベント「桃月杯」の3回目を開催いたします。今回もアイマス好きのみんなと一緒にパンヤを楽しもう!というコンセプトですので、気軽にご参加ください。

  事前に参加者数を把握したいので、参加を希望される方はこのエントリにコメントをつけてください。無記名や秘密コメント、「予定がわからないけど間に合えば参加したい!」などでも結構です。(コメントをされなくても大会にはご参加いただけます。)

  詳細は下記に格納します。

「第3回桃月杯」実施要綱
参加資格:アイドルマスターが好きな方
       アケ・箱○・PSP・ニコマス・動画作者・見る専などなど問いません。
開催日時:09年5月3日(日)
       集合:21:30~
       開始:22:00~途中参加可能
開催場所:ミンティの広場・イベント広場1
       集合はチャットルーム、大会は大会部屋で行ないます。
       部屋名は双方とも「第3回桃月杯」。入室パスは「765」です。
開催コース:「Blue Lagoon」フロント18H、40分
各種景品:優勝:60CP相当の賞品
        準優勝:30CP相当の賞品
        ラッキー賞:「カードパックVol.1」1つ
         ※カードについては「カードホリック」特設ページをご覧ください。
        参加賞:体力補助剤・神経安定補助剤・ラッキーパンヤ補助剤
             それぞれ30個

プレイ中に何かわからないことなどあれば、「ももつきまどか」へささやきかメッセージを送ってください。


※これからパンヤを始められる方へ
  パンヤは獲得した経験値ごとにプレイヤーのランクが設定されており、最初は「ルーキーF」からスタートします。しかし「桃月杯」のような大会モードのゲームに参加するには、もうひとつ上の「ルーキーE」にランクを上げなければなりません。開催当日にアカウントをとってすぐに参加できるわけではありませんのでご注意ください。
  「スカッとゴルフ パンヤ」公式サイトはこちら

◆途中参加について
  シーズン4から、既にスタートしている大会ルームへの参加が可能になりました。スタートに間に合わなくても、残り時間(たぶん残り20分ぐらいまで?)があればご参加いただけますので、遠慮なく乱入してくださいw

  参加可能な部屋は、下図(クリック拡大)の一番上の部屋のように色が変わっています。
途中参加

  ダブルクリックすると、残り時間の確認表示が出て、OKするとすぐに大会参加となります。
時間確認
  つまりアイテムの装備や確認をするステップがありませんので、前もって装備してから入室するようになさってください。
[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/11(土) 01:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/11(土) 01:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこ | URL | 2009/04/11(土) 10:21 [EDIT]
参加希望ですノ

いさみん | URL | 2009/04/11(土) 15:19 [EDIT]
まだ予定わかんないんですけど、参加できたらしたいです。
よろしくお願いしまーす。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/11(土) 16:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12(日) 10:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13(月) 21:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14(火) 19:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

少尉 | URL | 2009/04/16(木) 18:52 [EDIT]
参加してみたいけど無理だーヽ(´ー`)ノ
ところで桃月PはぱにぽにDVDBOX買いました?
あと、桃月だけで検索したら2番目にヒットしてちょっとワロタ

桃月 | URL | 2009/04/18(土) 02:38 [EDIT]
>11日01:55の秘密コメントさま
>>1乙。よろしくです。

>11日01:57の秘密コメントさま
皆勤ありがとうございますw

>わんこさま
こちらも毎度ありがとうございます~。

>いさみんさま
こちらこそよろしくお願いしますー。

>11日16:48の秘密コメントさま
了解しましたー。予定つきますように。。。

>12日の秘密コメントさま
お疲れ様ですw 今はPSPパンヤですね、わかります。

>13日の秘密コメントさま
よろですよ(ん)

>14日の秘密コメントさま
あうあう、仕方ないですね><
だべってるかもしれませんのでそのときにでもー。

>少尉さま
あらら、また機会があればそのときはぜひにー。
ぱにぽにのは買ってないですけど、なんかネタだらけらしいですねw 画像は見ましたよw 桃月の検索結果はリスペクト的にもこれで大満足ですw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/19(日) 09:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2009/04/21(火) 01:15 [EDIT]
>秘密コメントさま
了解なのです
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/22(水) 20:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2009/04/24(金) 22:48 [EDIT]
>秘密コメントさま
お待ちしておりますー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
