涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: パンヤ
パンヤキャラの身長
背丈
  クリックで大きい画像にジャンプ。なんとなく並べてみたらクーの小ささにふいたw 130ないんじゃないか。気になるのでざっと計算してみた。靴を変えても身長は変わらないのでセシやアリンのヒールは無視。ルーシアはかなりぐでっと立ってるので実測より少し高く。かかとの位置は大体真ん中らへんとかで適当に。あとは独断と偏見で補正を交えつつ、エリカを155cmとした場合。。。

  マックス 187
  カズ    178
  ダイスケ 172
  セシリア 166
  ケン    159
  アリン   159
  ルーシア 159
  エリカ   155
  クー    129

  この数値に確証なんか微塵もありませんから参考にしないでくださいねw でもまぁこれで割りと順当なんじゃないでしょうか。ティーショットのSSで比較したらまた変わるかもしれないとおもったけど、キャラでズームが違いました。159の3人はどうなんでしょうねぇ。もうちょっとばらつきそうな気もします。アリンは160いってそうな感じがするし。
  身長といえばグリーンでのヤードのサイズと比較してクーが巨人なんじゃないかとかいうのもあったようですねw 確かに残り1yぐらいのときは足のサイズが1yあるような感じもしますしw きっとパンヤードとかいう架空の単位なんでしょう。

金トロ2個  ついでにさっき大会の結果。ISでしたが、スコアとPPが同じで金トロが2つ。私ははじめて見ました。そのぶん銀が1つになるようです。トロフィーも最近ご無沙汰だなぁ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わんこ | URL | 2009/04/10(金) 17:57 [EDIT]
PSPの設定だとエリカが156cmです
時系列が違うんで単純に比較できませんけど
http://blog.livedoor.jp/pangya/archives/51547858.html

メイ | URL | 2009/04/10(金) 18:30 [EDIT]
クー、ちっちゃw
猫みたいに首ねっこつまんで持ち運べそうな感じw

いさみん | URL | 2009/04/10(金) 20:32 [EDIT]
キャラを並べてみると、なるほどって感じですね。
クーは、こうして見ると小さいなー。

yuta | URL | 2009/04/10(金) 21:34 [EDIT]
ケンだけ初期装備とかかわいそすww
クーはやっぱ小さいのぉ・・・比べると。。

トロフィーとか最近まったく興味ないなぁ・・・


時雨さn | URL | 2009/04/11(土) 01:09 [EDIT]
小さいからかわいいんじゃないのかな?

桃月 | URL | 2009/04/11(土) 20:54 [EDIT]
>わんこさま
PSPの公式設定あったんですね(ノ∀`)
全体に差はもう少し小さい感じですねー。

>メイさま
「ばかにすんなー!せんちょうだぞー!」

>いさみんさま
マックスの隣ですから余計目立ちますねw

>yutaさま
だってレア装備でないんだもんw
クー以外で買ったのはドロ率あがるアイテムが一番多かったマックスだけなんですよね。あとは全部レア装備しかないですw

>時雨さn
d(^ω^)b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
