涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: パンヤ
ピンクスターヘッドフォンとか。
ピンクスターヘッドフォン カンナアズテック
  レア入れ替え後、最初の赤影が本命でしたヽ(゜∀゜)ノ 虹羽と効果は同じだそうで、重複装備はできないようですね。お好みでってところでしょうか。
  ピンククリスタルの方もなんとか新アズがでました。今のところドロップ率が上がるアイテムは使ってないんですが、交換できるアイテムにそれほど惹かれるものがないのでこれでいいかなとw このアズそのうち一般販売とかあるんですかねー。5個とかもったいなくて使えないぞ。


  あと今日の定例会中に発生した状況。
真っ白
  驚きの白さ! ティーのアヒルが白くなることはありますが、これだけ白ずくめなのは珍しいですねw でも一番変だったのはBGM。ロビーから切り替わった1H目はずっとロビーの曲のまま。PTの時も変わらず。ファンファーレはちゃんと鳴って、スコア表示のBGMも鳴ってました。そして2H目はスコア表示のBGMのままw そのあとも音が変わるのはカップインしたときだけで、2~18Hの間ずっとスコアのずんどこずんどこBGMのままでした。長く聞けるの珍しいので録音しておきましたw こちらに1ループ分(15秒)置いてますので適当にどうぞ。


  追記:画面が白い件はインストールにS3のクライアントを使ったのが原因だったようです。音もそのせいかわかりませんが、ともかく映像は直りました。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

時雨さn | URL | 2009/04/05(日) 02:59 [EDIT]


クーのピンクナースにピンクは見れますねd(・ω´・+)

音楽www
無限ループってこわくね?
というか、アヒルの見事な雪化粧っぷりがヾ⌒ノ・ω・)ノ

いさみん | URL | 2009/04/06(月) 14:31 [EDIT]
本命ゲットおめでとうございますー。
私は未だ影すら見ずという感じです・・・。
女性ものは50万、男性でも25万という感じで、買うにしても手が出ない・・・。

桃月 | URL | 2009/04/06(月) 22:02 [EDIT]
>時雨さn
見れますねー。ってほかの見てないんですけどw

>いさみんさま
やっぱ出だしはいい値段しますねー。買う人いるんでしょうかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
