涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/25(水)   CATEGORY: パンヤ
チップインハンター
30本達成
  パンヤカテゴリ100本目の記事はチャレンジカップトライカップについて。今回は参加で100EP、HIO1本決めればプラス200EP、1本ごとにプラス10EP、上限600EPという今までにないEP稼ぎイベントでしたね。毎日4本ずつこつこつ入れて、今日30本達成しました。普段めったに使わないサイレントと、ためっぱなしのパンヤ安定剤フル活用ですがw まぁ上出来じゃないでしょうか。がんばった。

  さて、ガチャレアの方ですが、書いてないということはクーのが出てないということですw 前回の余り+11枚の合計17回ほど開けましたが、いまんとこエリカとアリンしかでてません。両方全員集合ででました。もう一綴り追加するかな。。。
  あと明日のアップデートでようやくカードホリック実装のようですね。このシステム、見所はなんといっても何時までメンテが延ty(ry
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2009/03/26(木) 01:48 [EDIT]
今回って参加で100EPだったんですねー!
桃月さんの記事読んで、初めて知りました(;´Д`)
いつもはエントリーしても、決まらないと0ってことも多かったのでそうかなーと。
慌ててやってない垢もプレイしておきました。
一個だけHIO出たので儲けました(´ω`)

しぐれさn | URL | 2009/03/26(木) 20:06 [EDIT]
600EPおいしいです^q^

さて、いまや当たり前となった臨時メンテは何時まで続くんでしょうねー。

なんにせよ、トライカップおつかれさまービシッ∑d(ゝω・)

yuta | URL | 2009/03/26(木) 20:21 [EDIT]
600EP乙でありんす。
うちは日曜に3垢分やって疲れましたw
ガチャは・・・3垢でクー出ちゃったぉwwなんか悪いぉwww

カード実装あんまし興味ないなぁ・・・
予想通りのメンテオンラインですね♪
夜勤で今から仕事だからまぁ・・・どうでもいいや(/ω/)

桃月 | URL | 2009/03/27(金) 01:50 [EDIT]
>いさみんさま
ほかのチャレンジカップとかも参加賞で100EPとかありませんでしたっけ。
該当コースを大会1ラウンドプレイするのが必要ぐらいだったかなぁ

>しぐれさn
なかなかの時間でしたね。おつかれっした!

>yutaさま
にア ころ(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
