涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: パンヤ
GM大会
パンヤのメンテが終わったあとで腕慣らしにBWに行きました。
一応-20で前垢時代含めて記録更新。
2onミスが2回、パットミスが2回あったのでいまいちすっきりしなかったわけだが。。。

ロビーに出るとGM大会部屋ができてました。
時間が時間だったので110人ほどしか集まってませんでした。
23時ごろとかだったら15秒待たずに満員(250人)になるんですがw
伝言板流したりしてるうちに何とか250人集まりました。

GM Event 1011 にしてもパンヤGMの愛されっぷりは異常。

自分は250人大会は2回目でしたが、1hの一斉スタートは相変わらずすごいものがありますね。2打目でカップに向かって100数十の矢印が動く様はなかなか笑えるw 一応名前を消してますけど、消してない状態だとえらくカオスです。

GM Event 1011-2スコア。17hで2O.Bとかorz
17hのミスがなくても-19なので自己記録には2届かない。アイテムガチ装備でこれはちょっと不満。順位は100位以内を目指しましたがぎりぎり届きませんでした。

ラッキー賞の方にはラッキーチョコ(だったかな)がプレゼントされました。

終わったあとでクロポンガチャを回したわけだが、
マウスオーバーのときのクロポンの顔が何かに似てる。。。






・・・はっ!
はりゅか
sm1204639 ありすえP
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
