涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: ストーリー動画
「その時貧乳が動いた」完結!
吾粲P
壁紙配布中!


  先日の本編72回、今回の解説編をもって完結されました。
  私がぱっと思いつく初期の架空戦記の印象といえば、このジャンルを開拓したガチの呂凱P、大河ドラマの宗像氏貞P、ゲームプレイ中心とあらすじのレプリカP、ギャグ爆発の孟徳P、そしてノリと勢いで突っ走る吾粲Pという感じでしょうかw このシリーズはとにかく勢いが凄くて楽しかった。戦記におけるやよいの燃やしネタもこのシリーズの印象かな。あと孫家も私の中ではこのシリーズのキャラになってますww他は太史慈、甘寧、黄忠あたりもかなw
  きっちり完結させてくれたことにただただ感謝。ありがとう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
