涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: ストーリー動画
アイマス公記
ストラビンスP



  たびたび名前を見て気になってたんですが、今日ようやく3話まで見る事ができました。テレビ局が作った歴史番組、ちょうど「映像の世紀」のような感じで、ナレーションと再現映像で進んでいくみたいです。コミカルな部分もあるんですが、基本しっとりな感じで進んでますね。この後どんな感じになるのかすごく楽しみ。今は第二集に向けて準備されてるようですので再開が楽しみですね。
  ちなみにタイトルでなぜか勝手に三国系と思い込んでましたが、日本戦国でした。あと冒頭の戦国の始まりの辺りの解説はちょうどうちの十珠伝で扱ってる時期にあたるので勝手に親近感を抱きましたw 場所も関東でしたし。私もがんばろう、うん。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 突然すみません
ゴルバチョフP | URL | 2009/03/22(日) 00:30 [EDIT]
突然、かつ日記と関係のないコメントを書く無礼をなにとぞ
お許しください。私は赤いim@sの方で共産ネタ動画を
普段作成している、新米PのゴルバチョフPと申します。
底辺のPですが、自分のできる範囲で頑張ってみようと考え、
この度、雪歩タグの付いている動画の年月日・曜日・再生数
コメント数・マイリスト数をすべて集計しました。
現在はその分析で動画を上げようとしているところです。
桃月Pがもしデータに関心があるようでしたら、
データの方の提供も可能ですが、いかがでしょうか。
曜日と年以外はすべてテンキーによる手動の作業だったため、
若干時間がかかってしまい、全体の傾向分析にしか
使えないのが欠点ではありますが。

桃月 | URL | 2009/03/23(月) 00:49 [EDIT]
>ゴルバチョフP
はじめましてー。
データは好きなんですが、当分それを使って何かするとかは無理ですねー。なかなかじっくり見てる時間も取れないので、申し訳ないですけど遠慮させてもらいます;
うっかり作りたくなったらまた連載中断になっちゃいますしねw
分析は十人十色ですから面白いですねー。がんばってください!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
