涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: パンヤ
カズモーション変更アイテムとか
1CPさんの動画


登場モーション
HIO、アルバモーション
  さくっと買ってきました。他のキャラだと元のモーションの方が良かったりもしましたが、カズは新しいのが断然かっこいいですね。新しい鎧は全身装備すると新手の変質者っぽいですけどw

  ピピンとキューマの新衣装もいい感じ。来週はカディエが来るそうなので楽しみですね。あと一応ドルフ。ミンティかわいそうです。
ピピンとキューマ

  男性キャラの純情(笑)ですが、特に苦労もなく全員分そろいましたw 女性の方もそろってたのでコンプ。アイテムは能力ないし見た目もあれなので特にあれなんですがまぁせっかくのあれですからね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2009/03/13(金) 18:52 [EDIT]
カズはさくっと買いました。
大会だとドラゴン1Hのみなのが寂しいですけど。

ピピンはあまりのかわいさに購入したのはナイショw
(lv4まで育てててよかったわぁ)

桃月 | URL | 2009/03/14(土) 00:59 [EDIT]
>yutaさま
毎回出てこられるとそれはそれでうるさいですし。でも1回だと寂しいし。10Hの頭でもっかいぐらいでいいかなーとw
キャディも年間契約がほしいですねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
