涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: ストーリー動画
ジグザグ

  progojectPが作られた紙クリプラグイン「ジグザグ」の解説動画です。こちらでprogojectPとお話してたんですが、このたび完成したということです。動画を作るお時間がなさそうなので、許可をいただいて作らせていただきました。これで歩くシーン作るのが楽になるぞー!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

progoject | URL | 2009/02/18(水) 02:51 [EDIT]
あ…ありのまま(ry
まさか一晩とは。いくら期待してますと言っても、ジグザグをお見せしてたった一日で、しかもこんなにわかり易い解説動画が出来上がるとは夢にも思いませんでした。感服しました。
しかも投稿時間によると徹夜されてますよね。もう時間がないとか言い訳ばかりの自分が恥ずかしいです。
本当に、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

と、解説動画内で初めて気付いたことをお伝えしておきます。
1:34あたりで往復回数1.75のレイヤーが止まる瞬間、位置の変化が微妙に不自然ですが、これはおそらく30fpsの影響です。・・・多分。きっと。多分。このあたりの挙動は実はさっぱり理解していません。

桃月 | URL | 2009/02/18(水) 22:23 [EDIT]
>progojectさま
どもども、気に入っていただけた用でよかったですw
なんだか細かいミスを修正するのに時間がかかりましたw aviにだして音を乗せてチェックしてるときに見つけてもう一回紙クリへのループですねw あと半角セミコロンが保存されなかったり。
1:34のとこですが、おっしゃるとおり30fpsで作ってるためなんですかね。
ところどころカクッとなるところがありましたけど、整数を使って振幅も小さくしていれば問題ないと思います。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
