涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: パンヤ
スノーフラワーセット
スノーフラワーセット
  こないだ回したのはもらった補助券の分だったので、結局ガチャ券買いました。相変わらずモーション待ちですが、

  全員集合→アリン
  全員集合→セシリア
  全員集合→水アズ
  クロポン→クー

  となりました。水アズが出たときはさすがに凹んだけどw 最後はダイスケかクーの出たとこ勝負でしたが、何とかクーを引き当てました。しかし、イベントで当たった分17回でレア2つ、課金分12回でレア3つ。金落とせってことですね、わかりますU^ェ^U
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2009/02/16(月) 21:33 [EDIT]
おめおめ~

ガチャは全然回してなくても目当てのものは出たけれど・・・

クーのセレクトボックスはトラウマw

まぁアレで入手できるクーの衣装は全部所持しちゃったからはたから見るとまぁまぁかもだけど・・(元から持ってるの半分だけど

80箱かってせったんの着物でなかった俺涙目・・・w

クーが一番衣装持ってるし・・クー使いになろうかしらんw

桃月 | URL | 2009/02/17(火) 03:22 [EDIT]
>yutaさま
はwwwちwwwじゅwwwうwww
それはいくらなんでもw
クーはいいですよー。こっちにおいでおいでw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
