涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: パンヤ
クー誕生祭
クー!  公式イベント:「クーのハッピーパーティ」
  いやいやいや、クーかわいすぎるだろう(*´д`*) 新しい衣装が出るかなーと思ったけど、鬱袋系のイベントでしたねw しばらく前にスロットがきれちゃったので今回もらえるのは嬉しいところ。


  ということでセレクトボックス。鬱袋は買ったことないんですが、今回はとりあえず手持ちのCP分全部買いましたw 目当てはクーなら何でもいいけど着物が来るといいなーってところ。6個購入+1個プレゼントでもらいました。結果は2個当たり。
  ひとつはアリンのホワイトピュアドレスセット。ウェディングのときはプレイしてなかったのでどれも持ってないのだ。
ホワイトピュアドレスセット

  もうひとつはアンダーソン! 永久雇用のマスコットは持ってないのでラッキー。アイテムドロップ率が上がるので今のイベントにぴったりですね。おまけでプレートに8文字まで入力できるので早速。
アンダーソン

  ちなみに純情集めの方はアリンとエリカがそろいました。マックス使って集めてるのでクーはあと1回出ればおk。期間が1週延びたので全員集められそうです。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2009/02/12(木) 22:03 [EDIT]
ドレスとアンダーソンおめでとうございます。
ドレスはなかなか良い出来だと思いますよ~。

私、あのセレクトボックスって、てっきり着物セットだったら着物全キャラもらえると思ってたんですが、さすがにそんなことはないかw
私はどうしようかなあ~。

どっかのますたーだった人 | URL | 2009/02/13(金) 11:48 [EDIT]
おぉー、アンダーソン善いですね

今回は羽と耳ないので、わたしはスルーかな?
アンダーソンがほしいところですが、一つのために、泥沼に自ら足を踏み込んでもアレなので

アリンにもそういうイベントがあるなら同様にセレクトボックス的なものがきそうですねー。確か、アリンの実装はクーより遅かったよね?

それではー。

桃月 | URL | 2009/02/14(土) 18:06 [EDIT]
>いさみんさま
ドレスいいですねー。でもスノーフラワーも出たんだぜw
全キャラなんて、がめぽがそんなことするわけが!w

>しぐれさn
ちょいと調べてみたらアリンは同じ年の7月7日ですね。
今年何かやるのかなー?

ろぢ | URL | 2009/02/15(日) 22:41 [EDIT]
安 打損 当たると100万PPボッシュートっていうバグは直ったんだっけか?
セレクトボックス7個で当たりが2個なんて、
社員乙と言わざるをえない。

桃月 | URL | 2009/02/16(月) 01:10 [EDIT]
>ろぢさま
100万は復旧したみたいですねー。
私はそこまで持ってなかったので何事もなかったですよw
あのあともう一個買ったけどはずれだったし、もういいかなw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
