涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: 一般動画
( ゜∀゜)o彡゜EDF!! EDF!!
  最近よく地球防衛軍3の動画を見るんですが、関連タグに「親衛隊タイムアタック」というものがあります。親衛隊というのはEDFにでてくる赤いガンシップのこと。普通のガンシップより速く、強く、めちゃくちゃ堅い。通常の3倍どころじゃない。そいつが11機出てくるステージをEDF3の最高難易度でいかに早くクリアするか、というもの。いろいろルールがあって、それはニコニコ大百科の項目に書かれてるんですが……昨日今日と連続でその最速記録が更新されたんですよね。

689氏 : 2分29秒88


エミュー氏 : この記事を書いた時点で最速


  やーもう、ほんとありえないw 普通のプレイヤーはこんなに次々当てれないし、複数の親衛隊を相手にしたら「被ダメ2000以下」の条件がすぐつぶれてしまうと思う。私は後ろのビルの屋上でちまちまひとつずつ落とすので何分かかってるかわからんw
  しかしここまでは望まないとしても、自分ももっと上手くなりたいですね。


  最近見たほかのEDF動画を以下に格納。


カンスト縛りの人


  アーマー6桁と「近年まれに見るゴリ押し」ってタグに吹いたw クモの強さはよくわかりました。それにしても白いw


エミュー氏

 別名「上手すぎて参考にならないシリーズ」。このタグのほとんどがエミュー氏の動画についてるけど、本当に参考にならないw でも攻め方のルートは参考にできるかもしれない。多分w


トロンベP

  新人育成講座完全版の新作。いきなりブロリロイドw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
