涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/14(水)   CATEGORY: 未分類
巡音ルカ
  ちょっと前にVOCALOIDの新作?が発表されましたが、見た目は一番好みですね。「持ち物戦争」なるものがあるようですが、マグロなんてのが上がってましたね。中の人→ever17→冷凍マグロらしいですが、作品を知らないのでよく分かりませんw ただ、ただですね。pixivでルカタグ見てると「ミク×ルカ」なるものが。持ち物にちなんでネギトロと称されることもあるようですが。

  見た目的に女王様っぽくて年齢も上のルカが妹という。
  年下のミクのほうが姉というこのカップリング。
  良いね。実に良い。気に入っちゃったよ俺。

  そういうわけで自分のブックマークのVOCALOIDグループがあっという間にルカ色そしてネギトロ色に染まりました。今後も要チェックです(`・ω・´)
  しかし初日のブーストはすごかったですね。あっという間に4桁。今で3000件になってますし。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2009/01/15(木) 15:53 [EDIT]
>>見た目は一番好みですね

てっきり、ぺったん派だと思っていたのに・・・!

それはさておき、ニコニコにも色んな動画がうpされていますねー。
「なにを持たせるか?」も、早めにやったもん勝ちの気がしないでもないですけどね。(ミクのネギ、リンのロードローラー)

この動画では、何故かゴボウになってるんですが・・・w
さて、何が定着するでしょうね。

【巡音ルカ】 ボーカロイドたちの会議 『巡音ルカに何を持たせる?』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5769608

桃月 | URL | 2009/01/15(木) 23:47 [EDIT]
>いさみんさま
ぺったん派ですけど!!
         (ですけど!
            ((ですけど!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
