涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: パンヤ
パンヤPSP発売決定
  「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」公式サイト
  4gamerの記事はこちら
  4月9日にタカラトミーから発売されます。5040円税込み。タカラトミーといえば「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に」が記憶に新しいですが、今回は発売するだけでローカライズはすでに終わってたので問題ありませんwたぶんw
  キャラデザが変わってるので違和感ありますね。特に逆毛w あとキューマ、んでロロの胸! まだ出てないところだとカディエ先生が気になります。PVでは帽子を外した姿が出てたのでそのあたりがかなり。
  あとポンタの説明が「『かさかさ』としか喋らない。」 いやしゃべんなよwWw
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2009/01/10(土) 06:07 [EDIT]
個人的には特典でもらえる衣装のエリカの衣装のために買ってしまいそうで・・・(*´・ω・)

ケンはついにデフォで逆毛卒業かぁ・・。

まっつP | URL | 2009/01/10(土) 09:01 [EDIT]
おぉ、やっと発売決まったか~!
まだちょっと先だけど楽しみだ。
これでPSPが真美専用機にならなくて済みそうw
桃Pは買うのかしら?

いさみん | URL | 2009/01/10(土) 14:19 [EDIT]
日本版ついに発売ですね~。
キャラデザが可愛い感じなので気になりますね。
その前にPSPを、という話になってしまいますが('A`)

桃月 | URL | 2009/01/10(土) 23:17 [EDIT]
>yutaさま
あのワンピはかわいいですね。
クーのはいつぞやの海賊レアと似てる感じがしますけどw

>まっつP
んーむ、PSPの方もいいけどPCの方をしっかりやりこみたいってのが大きいなー。
どっちにしろ十珠伝終わらせないとそこまでやれないんだけどw

>いさみんさま
PSPですねーw セット販売とか出るのかしら。

どっかのますたーだった人 | URL | 2009/01/11(日) 02:59 [EDIT]
かさかさ・・・

あいかわらずゴルフはおまけのゲームなようですね、安心しました^^^

特典のカズの衣装がほしいとこですねー。

桃月 | URL | 2009/01/14(水) 19:51 [EDIT]
>しぐれさn
「かさかさ」だけにされるとGみたいだw
そういえばカズで露出多いのは意外と少ないような。
別の誰かが多すぎるのもあるんでしょうけどw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
