涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: ストーリー動画
シムシティ4
柴田P

  シムシティ4の架空戦記なんですが、それ以前にPがこれってのはずるすぎるwwwwww 掴みは完璧なので、今後の展開がすごく楽しみですw
  sim4は100万都市作ってそれっきりでしたがまたやりたいですね。BGMは3000のを入れてましたよ。BATだかLOTだかMODだかもいろいろ集めたもんですが。somyさんとかすごいですね。思えば初めてPCを自作したのもシムシティ4がやりたかったがためでしたね。そのとき偶然ぐるみんを知ったりとかエトセトラエトセトラ。よもやそのスペックのまま動画作りをはじめるなんて思ってもみなかったですがw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どっかのますたーだった人 | URL | 2008/12/29(月) 12:29 [EDIT]
懐かしいです。シムシティと言えば、他人(または自分)が発展させた街を頃合い見てぷち壊すドSゲーでしたね。爽快です

桃月 | URL | 2008/12/30(火) 23:06 [EDIT]
>しぐれさn
そのままセーブして涙目ですね、わかります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
