涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: 未分類
隠れた性癖
  某Pと私の好きなキャラについて話していたところ……。


萩原雪歩
自分が埋まれる深さの穴を一瞬で掘りぬく

クー
11歳だが大砲を片手で楽々引きずる

華園光(S・A[スペシャル・エー]) Wikipediaより
プロレス好きで技もかけれる。「怪力が災いとなり米を研ぐと粉砕し粉化し、おにぎりを作ると粒がなくツルツルした砲丸となる。」

鮎沢 美咲(会長はメイド様!) Wikipediaより
文武両道の猛者。一人で50kgのサンドバックを投げ飛ばす

天上院桂(YAT!安心宇宙旅行) Wikipediaより
怪力に関しては、TVの方では触れられていないが、コミック版で、幼い時の宇宙船事故によって、火事場の馬鹿力が発揮され、それが平常時にも定着したと言及されている。」


 「ももぴーって“怪力萌え”なんじゃね?」


  そうかもしれんw 東鳩で最初にプレイした葵も怪力ではないにしろ格闘技娘でパンチングマシーンのスコアは浩之と同じだったし、QOHでは鬼千鶴の使用回数がダントツだったし。あ、八犬伝で一番好きな雛衣もよしむらなつきの「里見☆八犬伝」だと怪力キャラ?だったな……。


 「そうか、だからアッコさんなのか!」


  \ガシャーン/  それはともかく黒髪ロンゲで勝気キャラの破壊力は異常!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わんこ | URL | 2008/12/03(水) 00:25 [EDIT]
地球が割れるアラレちゃんが出てないとは

仲嶋 | URL | 2008/12/03(水) 13:26 [EDIT]
つ ギルティギアのメイ
つ まよちょん

どっかのますたー | URL | 2008/12/04(木) 12:44 [EDIT]
僕は彼女の尻に敷かれたいタイプです、までは読んだ。

ちなみに、当のももつき先輩はパンチングマシンでどのくらいの記録をおだしで

桃月 | URL | 2008/12/04(木) 22:53 [EDIT]
>わんこさま
もちろん初代の方でお願いします

>仲嶋さま
ギルティギアはやったことないですね(´・ω・)
まっちょちょんは鉄板すぎるw

>ますた
だいたいあってる。
パンチングマシンやったの10年以上前だし覚えてないw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
