涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: アイマス動画
途中経過と動画紹介
スペシャルの準備をぼちぼちすすめてます。
たぶんランキング本編が3本、データ集が1本という内訳になるかと。

データ集めは一通り終わって今二週目。
つか、ニセPのニュースで告知してもらった辺りから始めてたんですけど、最初はタグとか年代とかは記録してなかったんですよね。登場キャラとか原曲かどうかとか、その辺の情報は全部集め終わりました。10日かかりましたねw あとは年代とか使われてた作品情報。この辺の収集は今日で一気に500件進んで、あと半分で7月末までの情報は完璧になります。8月からの情報は毎日随時記録してるので大丈夫ですね。



さて、動画紹介。

ジンギスカンの作者、ゆきおんPの作品。
純白春香がかわゆすぎる件。これは惚れる。



北斗の拳コラボ作者、ディープPの作品。あずささんなにしてはるんですかwww
1:00あたりで出てくるカットに吹いた。



イントロからして合いすぎるコラボ。そして最後も。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセ | URL | 2007/08/08(水) 22:19 [EDIT]
やべwww今週のニュースでそのヤマトを紹介しようか思案中だったのですがw
当方的に好みの演出でしたからねぇw

さてさて、どうしようかなぁ・・・w

ってなわけで、集計お疲れ様っす。
何かニュースで言って欲しい事とかありましたら、遠慮なしにいってくださいな。ニュース枠はまだあまってますのでw
現在でニュースは2分半ぐらいしかなくて^^;

問題は、例の除去問題をとりあげるかどうか・・・これが悩みますわー。
ランキングもどうするのか・・・気になるところですー^^;


桃月 | URL | 2007/08/08(水) 22:51 [EDIT]
>ニセP
ここで紹介した作品でも気にせずニュースに入れてくださいな。
新着動画は基本的にピックアップとかには入れませんし。

ランキングのニュースネタは~余裕があったら「ランキングスペシャルは本編3+1」見たいな感じでアナウンスしていただけるとwktkが高まるかと思いますw いつも感謝です。

私見ですけど、キラメキラリの件はかなりデリケートな話題ですから取り上げるのは微妙な感じがしますね・・・・・・取り上げるだけならまだしも、コメントをつけるとなると難しいですしね。ランキングもどうしましょうかw

赤ペン先生 | URL | 2007/08/09(木) 00:20 [EDIT]
なんか数字見ただけで気が遠くなりそうw>動画3本+データ1本

実は個人的にランキングトップ10のデータを解析してたので、データ編がいちばん楽しみだったりします。ともあれ膨大なデータを扱う事でしょうから、色んな意味で無理せず頑張ってください。

>削除の件
いち視聴者として、差し出がましい意見というのは重々承知の上で。
ランキングは6月2週の春香R-18の例もあるので(笑)紹介はアリかもしれませんが、ニュースともども深く語るのはどうかなぁ、って。

ランキングにしてもニュースにしても、「ジャーナリズム」である前に「エンターテイメント」であって欲しい、と言うのが個人的な思いなので、論議するなら相応の場でやりたいですよね。

てってってー | URL | 2007/08/09(木) 21:56 [EDIT]
ご苦労様です
それで一本論文かけるんじゃないでしょうかw
再生数の分布とか偏差とってみたりして

驚きの白さw
でもそれはアタックのキャッチコピーw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
