涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: パンヤ
クリ集め終了
あつめたー

  4周年イベントは今度のメンテまでですが、実際稼げるのは今日までって人がほとんどでしょうね。私もこれぐらいで打ち止め。ほんとはクロポンとチークは5口ずついきたかったんですが、そこまでやってたら十珠伝完全放置になるので自重しました。チークの方が欲しいけど、クロポンの方は絶対買えないからそっちの方がいいかな。とはいえ3000倍とかどう考えても当たりませんけどね。私くじ運悪いし。いやな当番決めるくじは一発で引きますけど。
  マックスのウイング・ガスマスク・指輪・バイクキー装備で通してました。最初の週はDI18Hで11*2個とか出てたのに、2週目以降は露骨にドロ率下がりましたよね(´・ω・) ともあれ、合計で350個ずつですね。がんばった。がんばりすぎ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2008/11/26(水) 00:29 [EDIT]
クリスタル集めお疲れ様ですー。
私は先週一週間ほど、家の事情でパンヤが出来なかったため、糸がぷっつり切れたように、集める気力が無くなりましたw
いちお、チークとクロポンだけには応募しておこうと思って、頑張りました。
明日一日頑張って、もう1~2口、チーク分応募出来れば良いかなーと。
しかしこれで当たったら、次の日、事故にでも遭いそうな予感。

桃月 | URL | 2008/11/28(金) 01:23 [EDIT]
>いさみんさま
事故らめぇw むしろ今後レアが当たらなくなるとかw
どれだけ殺到するかと思いましたけど、トロフィの数からしたら全ての垢が応募したわけじゃなさそうですよね。ちょっと意外でした。

yuta | URL | 2008/11/30(日) 23:45 [EDIT]
クリスタルはベレーコンプ後あまったものはアズとデモンズホーン5口だけ応募しときました。
チークは持ってるキャラですら装備してないのでいらないかなぁって売っちゃったので今更・・w黒ポンも持ってますしwww

とりあえずイベントも終わったのでパンヤ廃人ロードをちょっと休もうかと思います。来年のとあることのために・・・ね。
ちょっと相談したい事があるのでこんどメッセか非公開コメしますね~


桃月 | URL | 2008/12/01(月) 21:46 [EDIT]
>yutaさま
クロポンは持っててもなかなか最大で使う機会がないですねぇw
4周年の特別イベントとしては、ちょい弱い感じがしました(´・ω・)
連絡は非公開でも大丈夫ですよー。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/01(月) 23:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/12/01(月) 23:58 [EDIT]
>秘密コメントさま
確認しました。そちらにコメ返しましたのでよろですー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
