涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: アイマス動画
きてれぅ
へぼP

  へぼPずっと待ってた!衣装がころころ変わるけど、へぼPの見せ方はぜんぜんうるさくないんですよね。むしろ次はなにで来るのかなって楽しみになる。今回の黒板もそうだけど面白いアイデアが必ず入ってて楽しいし、しかも作品に綺麗に溶け込んでる。主張しすぎず、ワンポイントをおさえてる感じ。
  なにより、へぼPのりっちゃんはほんとに素の可愛らしさが出てて大好きです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

へぼぴー | URL | 2008/11/30(日) 00:59 [EDIT]
初めまして。
この度は作品を紹介してくださってありがとうございます。
何と言いますか、ホメ過ぎですよ!!(笑
いやほんと、ありがとうございます。楽しんで観ていただけたのならこんなに嬉しいことはありません。
「へぼPのりっちゃん」、動画のコメントでもたまにこんな言葉をいただくんですが、本人はよく解ってないんですよね(笑 まぁ、この辺は深く考えない方が良いのかもしれませんね。

繰り返しになりますが、ほんとにありがとうございました。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。

桃月 | URL | 2008/11/30(日) 21:18 [EDIT]
>へぼぴーさま
おお、いらっしゃいませ、そしてはじめまして!
いやいや、素敵だなーと思うところはいろいろあるんですけど、ひとことで言うとやっぱり「へぼPのりっちゃんがかわいい!」ってところにきちゃうんですよね。私の中では「へぼP×りっちゃん×ピチカート・ファイヴ」がガチトリオだったりしますw
見る側と作る側の見方が必ずしも一致するわけじゃないですし、深く意識することもないと思います。それが変なプレッシャーになっても大変ですしね。
ともあれ、これからもへぼPの作品を楽しみにしています。へぼPもどうぞご自愛くださいね。素敵な作品を見せてくださってありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
