涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/13(木)   CATEGORY: パンヤ
ベレーコンプ
ベレー
  多分左上から出た順。ケンが最後でした。デザインも個人的には割りと好き。クー以外は基本的にCP品は買わないので、ガチャレアのセット物を着せることが多いんですが、そっちが微妙ならこれをかぶせようかなと思ってます。
  とりあえず今回のドロップイベントはベレー9種、トロフィー、クロポンとチークを1口ずつ応募まで完了。さて、あとはどうしたもんか。応募数増やすのとアズでしょうか。
  ギアスは……うん、まぁね。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

忘却 | URL | 2008/11/13(木) 23:03 [EDIT]
早いですねー
まだ二人分しか集まってないですよ
終わるまでに集められるかなぁ

ギアスはC.C.のズラだけ
カズはスルーでw

いさみん | URL | 2008/11/14(金) 13:50 [EDIT]
コンプ:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます。
私はエリカが結構気に入ってます。
目当てのアリンが、とうとうラスト2になってしまい、かなりしょんぼりモードです。次にアリンが出たら、逆毛は却下。

ルーシアの服、以前ブログで見た美希の普段着ですね。
いいなあ。

どっかのますた | URL | 2008/11/14(金) 18:16 [EDIT]
軍学校の卒業写真みたいですな。

ぶっちゃけ、がんばりすぎでしょ><
しかし、男性キャラの上着が白いのは仕様ですか?

桃月 | URL | 2008/11/14(金) 20:15 [EDIT]
>忘却さま
ウイング・ガスマスク・幸運の指輪・バイクキー装備のマックスでWHとDIばっかり回ってましたのでw
出るときは11個×2とか出てましたよ。メンテ以降なんとなく出づらくなった気がしますけど(´・ω・)

>いさみんさま
アリン(´;ω;`)ブワッ
ルー子は売っていただきましたw

>ますた
どういう発想∑
ダイスケはハロウィンのレアしかないので帽子と一緒に装備できないのよ。
ケンはまぁ、うん。

いさみん | URL | 2008/11/14(金) 20:43 [EDIT]
・・・アリンラストでした(ノ∀`)

桃月 | URL | 2008/11/14(金) 21:35 [EDIT]
(ノ∀`)

yuta | URL | 2008/11/14(金) 22:09 [EDIT]
はやいなぁ・・
まだ6人ですわ・・・w
チャレカのおかげで金が150個あるけど銀がないから交換できない(*´・ω・)

ギアスは・・・CC買いましたけど何か?
ルルヅラも買っときました。
全身タイツとお面はスルーしたけれどww

桃月 | URL | 2008/11/15(土) 21:06 [EDIT]
>yutaさま
さぁはやくDIをループする作業に戻るんだ!
城wizも割と出る感じですねー。
ルルズラは割と良い感じですね。今までの髪型はどうもw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
