涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: パンヤ
DeepInferno更新
DI-23
初の金トロ

  2チプ1ミスで3打更新、旧垢含めて初の金トロでした。


  でもでも素直に喜べない。なぜだ?!














そうだねプロテインだね

  変態だからさ。

  いやだってほら。ドロップイベントだし、複数口応募できるといわれたら集めたくなるじゃないですか。羽とマスク持ってたし、露天行ったらウィング売ってたから、誘われるままほいほいとマックスとバイクのキーを買ったわけですよ(´・ω・)

  その結果がこれだよ!
スコア1
  ずらーっとクーが並んでたのにね。しかもこのスコア、いつ更新できるんでしょうw ステも普段と比べてパワーが-2(26)、スピンが-1(6)だったんですが。実は13Hの時点でPP更新しそうだったのでやばいなーと思ってたんですね。そこでポジってしまった。地形85%の2W制限、微傾斜鋭角2m。ここで意図的に外しときゃよかったものを、入らないだろうと方向そのままパワー最大でトマBS打ったら見事にBI/(^o^)\ これでPP更新しちゃって、本当にアルザしようかと思ったww
  実は先にSWの方でもPP更新しちゃってたりする。
セピアもorz
  こっちもスコアは自己ベストなんだよね。どうしようw クーにマックスなら僕はロリコン的な意味でネタになると思うしかないですね! そういうわけでひごさん今後ともよろしくお願いします(いみふ

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2008/11/09(日) 23:45 [EDIT]
私もマックスはそのズボンだったなあ...( = =) トオイメ
今はガチャで当てた水着(目隠しつき)着てますけどね。
裸がデフォですから。

私も箱が二倍になるので、ずっとエリカでやっています。
適当にやってると、コースも何気に更新しているので、エリカがちらほら顔出していますね。

ベレー帽は既に4個交換したのですが、見事にアリンが出ません(・ω・` )
そろそろ出て欲しいところです。

どっかのますたー | URL | 2008/11/10(月) 12:27 [EDIT]
やってしまいましたね

今すぐDIのスコアを更新する作業に戻るんだ

さて、そんな感じでPP倍イベでPP搾取が終わったら、次ゎクリスタラー集める作業が始まる(;D)rz

桃月 | URL | 2008/11/10(月) 21:34 [EDIT]
>いさみんさま
ハーフパンツにしたかったんですがコント値的な意味で諦めました(´・ω・)
上は裸にしましたけどね(`・ω・´)
ベレーはいまんとこダイスケ、クー、セシ、マクスの順ですね。
一通り出してしまうつもりでがんばってます。

>ますた
ますた超えたんじゃねと思ったら更新してるしw
掘削作業ならいくらでもこなしますお┏(^ω^)┓
雪歩的な意味でw

ろぢ | URL | 2008/11/11(火) 02:47 [EDIT]
またクーで塗り替えればいいじゃない!
おれのS3時代のDI塗り替えてくだしあ>< そしたらネ申と呼ぶお。
ベレー帽はおれは集めてナス。どうせ誰も装備しないだろうから
記念に1個適当に作って、あとはアズ量産にでも入ろうかと思う。

どっかのますたー | URL | 2008/11/11(火) 12:27 [EDIT]
かかって┏(^ω^)┓きたまえ

とゎ言うけど、BWとWHはわたしのスコア抜いてるじゃないですか

LSとISもそのうち追い越されそう
んまぁ、倍イベ終わったらクリスタラー搾取でも一緒にやりまっしょい。

桃月 | URL | 2008/11/11(火) 21:36 [EDIT]
>ろぢさま
-25とか無理ゲーw
アズは作ってないなー。ベレーは誰も装備しないと思うよ!w
クー以外は基本的にガチャレアであたったの着せてるしね

>ますた
BWはまだですおw WHはPP差だねー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
