涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: パンヤ
あるぇー
  抽選とかないわ。まぁ基本的にレア復活はないわけだし、機会があるだけいいと思ったほうがいいですねー。クロポンの期間は結構長かったような気がするし。チークは一応露天に出てるしね。クーのは300万とかするけどw
  あと『「キラッとパンヤ♪トレジャーハンター」について』を見てみると、
    ・「応募」アイテムのうち、「デモンズホーン」・「ピーチチーク」には
      「カズ・ルーシア」の今回が初登場となるアイテムが含まれます。
      それぞれのアイテムは今後、別の獲得機会を用意する予定です。

  とのこと。あれ、カズってなかったっけ? ともかくカズとルー子のデモンズホーンとチークは別途入手の機会があるような感じですね。

  ルーシアのCV実装。個人的にはまぁ可も不可もなく。うん。あほの子らしいのでC.C.とはぜんぜん違うのは分かってましたけど、まぁこんなもんかなぁ。登場は「ルーシア、いっきまーす!」、パンヤは「はっ!(やっ!かも)」、バンカーの類が「なしなしー!」。勝ちor負け台詞はまだ聞けてないです。はやくバグ直して。

  それとこっそり追加されてたクーのスヴァニア衣装。
スヴァニアセット
  上着はかなりいいですね。スカートはパイレーツスカートとほとんど一緒。このデザインだったらパンツスタイルが似合うと思うですが。。。 クーにも普通のズボンがほしいです。ちなみにこのセットは121CPだったかな。どうしよう。

  もひとつ、ギアスコラボの件。今回の更新は背景の取替えとリリース日時の変更でした。なんなのと思ったけど、よーくみたら今回の背景、うっすらキャラが見えてますよね。ということでさくっと画像処理してみた。クリックで拡大。
ギアス
  右からクー、アリン、カズ、そしてルーシアなのかな? 髪の色と今回のボイスクラブの配役からして、C.C.なんでしょう。目から下は色情報がなくなってるのでこれが限界でした。カズがルルーシュなのは鉄板。カレンは忘れてたw アリンの顔からいえばネコかぶってる制服バージョンでもいいような気がする。そしてクー。だれなんだろう。1期のweb配信されてたぶんしか見てないので分からないです。R2のキャラなんだろうか。

  とりあえず十珠伝作ってクリスタル集めですね。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2008/11/06(木) 22:36 [EDIT]
負けると「まけちゃったぁ・・」
勝つと「アンコールは歓迎よ♪」
とか言いましたぞぃw

俺もクーはわからないww
とりあえずチャレカだけがんばりますw

クリスタルは正直欲しいものがないのでいるのであればさしあげますよ~

いさみん | URL | 2008/11/06(木) 23:54 [EDIT]
やはりガメポ。
しかも今回は、飴の時みたいにクリスタルの販売出来ないし。
かなり厳しい戦いになりそうです・・・。
とりあえずはトロフィーとベレー帽ですねー(・ω・` )
以前似たようなイベントでは、他キャラの帽子を知り合い同士で貸し借りして、目当てのキャラの帽子を狙い撃ちできたのですがねぇ('A`)

とりあえずまたコツコツと回らないとだめですね。

それとTBありがとうございましたー。
こちらからも返信したいのですが、なんか上手くいかないのです(;´Д`)

かめ | URL | 2008/11/07(金) 01:15 [EDIT]
てっきり今日ギアス衣装配信かとおもってウェブマネー買ってきたのにー(´・ω・`)

画像解析乙です けっこうギアス好きだからついつい使ってしまいそう(汗

どっかのますたー | URL | 2008/11/07(金) 10:46 [EDIT]
抽選はないわー
チーク、デモホンの類ゎ別の機会って、10CPプチ鬱袋の景品とかになりそう

ちなみにギアスコラボのクーは「ナイツ オブ ラウンド(ラウンズ?)」?だっけかな、あの騎士団の女の子だったはずわたしは逆に二期しか知らないのでなんともー
どーせならすざく出してください
個人的にトロフィーとればいいかな?ベレー帽は露店できるなら、ピンポイントで狙いたい

桃月 | URL | 2008/11/07(金) 21:09 [EDIT]
>yutaさま
チャレカ登録忘れてたー!
pangya.jpの方でも告知してくんないかなぁorz
クリスタル売れないみたいですね(´・ω・)

>いさみんさま
がめぽ/(^o^)\
クロポンチークトロフィーで50ずつ、あとベレー1個で20ずつですねぇ。5人とか当たらないだろうけど、どっちから先にするか悩んでますw とりあえず貯めますかね。
そちらのTB機能は使ったことないのでわかんないですねぇ。気をつけるのは普通のURLじゃなくて一番下にあるTB用アドレス使うことぐらいでしょうか。

>かめさま
いつも確認してからかいに走るおいらに隙はなかった(`・ω・)
いつもメンテ終了直後に買いに走るんですけどね(´・ω・)

>ますた
ぐぐってみたけど、どーなんだろこれw
襟のとこが高い感じだから、マントつけてるのかな。
うざくwWwですね、わかります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
