涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: パンヤ
パンヤ4周年
  11月11日がサービス開始日だそうで、明日のメンテから記念イベントがあるそうです。メルマガで「何やらものすごく要望の高かった"あの"アイテムが手に入るチャンスがあるとか!?」と謳われているわけですが……。韓国の4周年はPPレアの復活がありましたよね。クロポンとかチークとかカツラとか。日本もやるんでしょうか。とりあえずPP貯めよう!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

どっかのますたー | URL | 2008/11/06(木) 12:30 [EDIT]
こんにちはー。
これはチークと黒ポンをげっとし、ももつきさんが桃月さんに「覚醒」するフラグですね、わかります
いつかの実力が戻ってくるんでよすね

期待して待ってます


とゆか、今日の更新内容は、がめぽが自らメンテナンス延期を告げているようなものです

久しぶりに伝言板で「くろぽんキター(AAなし」って流れるのかなぁ

それではー、

いさみん | URL | 2008/11/06(木) 13:23 [EDIT]
何気にパンヤも4周年なんですよね。
私も結構長いことやってるけどw
要望の高いアイテムというと、上のコメントの方のように、クロポン、チーク&頬紅あたりでしょうか。
キャディは販売できないし、チークなんかは未だに高額ですからね。
未だに高値の限定アイテムでは、戌年に販売された、犬スリッパと犬耳もありますが、まあ今更って感じかな?
とりあえず、メンテが無事に終わることを祈りましょう('A`)

桃月 | URL | 2008/11/07(金) 21:00 [EDIT]
>ますた
本製品に覚醒機能は搭載されておりません。
そいや臨メンなかったすなー。

>いさみんさま
犬アイテムは60万ぐらいしてましたっけ。
まだ見かけるだけチークよりはましでしょうかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
