涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: 十珠伝
報告
  10月中にと思ってましたが全然間に合わなかった十珠伝の進捗をば。紙芝居は11分まで出来てますが、今回はおそらく(長めに予想して)17分ぐらいになる見込み。遅れてる言い訳をしても面白くないのでしませんw 企画の作業とかこっそり動画作りとかの類はなくてこっちに集中してるんですけどね。。。 現在進行中の話は『過去編』となりますが、これも第十六回で最後にする予定です。
  先日買った解説本はかなり面白い。そして読めば読むほど原作の凄さがわかるだけに、「10回までアイドル出てきません」とか書いてでも原作どおりに話を進めればよかったかも、なんて思いました。十珠伝で少しでも八犬伝に興味をもたれた方は、ぜひ原作というか原文を読んでいただきたい。5000倍は面白いから。
  あとアイマストランプで大富豪楽しいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
