涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: パンヤ
ルーシアの声優決定
  特設ページにて発表されていましたが、ルーシアの声はゆかなに決定したようです。……これギアスコラボで最初から決めてただろw ともかく来週のアップデートでボイス実装、そしてマジカルボイスクラブセットの再販も行なわれるようです。ガチャレアだったミラクルボイスセットの再登場はないようですね。マジカルの方、声でるのはパンヤショットのときだけだったっけ。個人的にはネギクラブがかなりしゃべるので、ミラクルももっと増やしてほしいと思いつつ。
  そいえばそろそろタンプーがlv4になるので、次はキューマを育てようと思います。今更ながらセシと合わせるとカーブがえらいことになりますねw
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2008/11/01(土) 03:07 [EDIT]
絶対最初から決まってたっぽいですよねw
えりりんだと思って期待していたのにw

ネギクラブ並みにしゃべってくれたらいいですなぁ・・・
ネギしゃべりまくるのでついつい使っちゃいます。

セシはWW回るときはカブ16ですが何か?(普段は13)
キューマ付けたら18になるけどコントががが・・・

桃月 | URL | 2008/11/01(土) 20:54 [EDIT]
>yutaさま
城なら重宝しますねーw
まぁクー一本なんですけどw

たけっちゅう | URL | 2008/11/02(日) 07:47 [EDIT]
通常時でカーブ16&スピン16な変態ステですがなにか?w
アンケートは万が一を期待して中村先生にいれたのに・・・

桃月 | URL | 2008/11/03(月) 21:31 [EDIT]
>たけっちゅうさま
スピンは調整が面倒なのでめったにいじらないですねーw
私も一応えりりんにひとつ入れましたけど、毎日投票できるとなるとどうもw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
