涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: パンヤ
さくっと
  クーのベリーダンスとってないのに入れ替えとかorz 今回短かったような。
  それはともかく今回のウィッチ衣装。メルマガで見た感じ色がいまいちと思ったんですが、あれは変更後で紫がデフォでした。12回回して当たり4。
  全員→セシ 全員→ダイスケ クロポン→アリン クロポン→クーでした。
  クロポンモーションは久しぶりに見ました。セシとダイスケのレア衣装当てたのは初めて。そのうちキャラ買おう。ルーシアのが結構いい感じだったのでほしかったですが、クーが出たのでいつも通り打ち止め。

  ベルトがいい感じ。
クーウィッチ

  上から見るとだれかわからん。
○
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かめ | URL | 2008/10/23(木) 21:24 [EDIT]
いつものお約束の記事ですね、わかります
ということでこっちも挑戦してみました・・・
7回やって 当たり2 ダイスケ ルーシアでした。
ルーシアの衣装はいい感じ♪ しっかしダイスケwwwwまあシークレットでも別にねらっていなかったんですけどね(ぁ
あーもうクーがほしいです(・ω・`)ウラヤマシス
期間中再挑戦しようかな・・・今日は重いので打ち止め

yuta | URL | 2008/10/23(木) 22:36 [EDIT]
一回目でクーが出たので幸先いいかと思いきや・・・
ルシ子まで50回・・・・
コンプしてしまったわぁ(うる)

桃月 | URL | 2008/10/24(金) 17:59 [EDIT]
>かめさま
いつもの入りましたーw
ルー子かわいいですよねー。

>yutaさま
コンプおめ!w

仲嶋 | URL | 2008/10/24(金) 21:58 [EDIT]
クーハロウィンいいなああああ。
ぼくもエリカハロウィンは出たのですが。

久々にガチャやりましたが、いちおうアイテム合成やりまくれば
リアルマネーに頼らずともガチャできますね。遠い道のりですが・・・。

ところでyutaさんの50回って1万円!? (゚Д゚)

桃月 | URL | 2008/10/25(土) 02:36 [EDIT]
>仲嶋さま
「はずれ」アイテムの出方によりますけど、
11枚綴り買って回せば1回分ぐらいは補助券合成できるかなぁ。
あとはクロポンガチャでたまに当たるCP品をこつこつ貯めとくとか。

忘却 | URL | 2008/10/27(月) 00:53 [EDIT]
狙い目のアリン、シクレのダイスケが3回で出たと思ったら
ルーシアが出るころには50回・・・
yutaさん('A`)人('A`)ナカーマ
ホントガチャは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

引き時が肝心ですよね・・・

桃月 | URL | 2008/10/27(月) 21:10 [EDIT]
>忘却さま
始めにホイホイでるとどうも引けなくなりますよねw
次のガチャはクリスマスだと間があくから。。。
やっぱギアスで何かあるんでしょうかね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
